ふたたび、つながる…

2011年3月23日

今日は、タイトルナンバー72のブログを書きます。

kaoru72  私のHPのアドレスにもなっている 72 …

私にとって、とても大切で、意味のある、ご縁のある数字です。

カウンセリング中、私は、ご相談者の質問に、

感じたままを…正直に…答えられない、伝えられない時があります。

それは、言いにくいことだったり、口にすることが怖かったりして…です。

そうすると、まず、声が枯れたり、声のトーンが変わったりして、

言えない自分に気づきます。

そうして、そのまま帰ってくると、意識的には、忘れているようでいても、

寝ながら、無意識に葛藤しています。

その状態で、朝、目覚めると…メッセージが届きます。

「こだわらずに、大きな愛に向かって歩きなさい。」と…

そのメッセージを受け取った私は、ご相談者に勇気を持って伝えよう!と決意して、

カウンセリングの翌日になりましたが、メールにて伝えさせていただきました。

自分が、伝えることによって、ご相談者が、どういう気持ちになるか…

また、伝えた私のことをどう思うのだろうか…

そんなエゴのようなものに、こだわっている自分がいることを…

自分の役割、仕事として受け入れられない、自分の恐れや弱さを…  感じます。

カウンセリングの時だけじゃなく、こうして、ブログを書くことも、同じです。

大きな愛に向かって…

そうですよね。

自分がどう思われるかというより、自分の恐れを捨てきって、ご相談者に伝えること。

皆さんに伝えること。

それが私の仕事だとしたら、私は、仕事をする。。。

私は、私を超えて、役割を…使命を果たす。。。

覚悟。

再スタートから、しっかりと、自分に向き合っています。

そうして、私は、ふたたび、私自身と、私の魂と、大いなる愛と…

つながってゆくのだと思います。

…リコネクション…

ふただび、つながる。

それには、自分を開くこと。

頭で、いろ〜んな心配を作り出さないで、過剰な不安に陥らないで、

護られていることを信頼して、平安に生きていくこと、歩いていくこと。果たしていくこと。

そう私自身に日々、伝えています。

そうして…今のこの状態を

すべては、ひとつ…として捉えると、

私自身が、本当の私、魂の意図した人生とふたたびつながってリスタートする…

私を通して、声を通して、言葉を通して、皆さんの心の声、魂の声を…

愛と愛のメッセージを伝える伝達経路を天が授けてくださったことに感謝して、

私が心を開いて受け容れて、リスタートする…

とすると…

原子力発電の電気の回線、伝達経路も、ふたたび、つながってリスタートする…

そんなシンクロニシティ、セレンディピティを引き起こすことを

願わずにはいられません。

もう、ひとつ、メッセージがあります。

今、全国的に、物資が行き渡っていないという状況がありますよね。

その現状に対して、

「すべての人に、行き渡る充分な物があります。私たちは、すべてにおいて豊かです。」

と、唱える。

その祈りのエネルギーが現実を引き起こすのだと信じます。

読んでくださって、ありがとうございました。

お気軽にコメント下さい。
コメント