4月15日より…

2011年3月28日

カウンセリング時間&料金を4月15日より、改正いたしますことをお知らせします。

今年、1月のことでした。

同じスピリチュアルカウンセラーをしている方と久しぶりにお話していた時のことでした。

「かおるさん、1時間一万円って、私から観ると、今のかおるさんに

合っていないと思うんですけど…ご自分で、そう感じてませんか?どうですか?」と。。

「そうですかね。。。う…ん、感じていませんけど…(笑)」と、

私は答えた… 記憶があります。

2月に入っても、正直、あまり感じませんでした。

けど、3月の新月(5日)を境に、だんだん不調和を感じるようになってきました。

そして、満月が過ぎ、突然、お腹を下すようになり(苦笑…)

26日の下弦の頃は、お腹がパンパンにはり(苦笑…)

「これは、なんの不調和だろう? 体は、何に気づきなさい、と言っているんだろう?」…

そんなふうな思いのまま、眠ったのでした。

そして、昨日の朝、「時間と料金を改正しよう!」と、起き上がったのでした。

そうして、腹が決まった!と思ったら、お腹スッキリ!(笑!)

なんて、お腹は、正直なんだろう〜と思いました。

料金、も、そうですが、時間…に対して、いつも、違和感を感じていました。

思えば、これまでに、確か…どなたも…1時間でカウンセリングを終えた方はいないのでは…

おひとりもいない…と思います。

カウンセリングを受けてくださった方は、経験されたことと思いますが、

「あっ」という間、「えっ?」という間に、時間は過ぎていきます。(笑)

1時間…2時間は、ほんとに、あっという間に感じられます。

時間は、感じ方によって、こんなにも違うものか…ということが感じられると思います。

平均時間を計った事はないですし、記録していないので正確には、わからないのですが…

カウンセリングしている間に、一度、私が時計をみるタイミングがあります。

ある時、その時間が、ほぼ決まった時間だと気づきました。

1時間15分。

そこから、私は、ご相談者の方に、

「聞いておきたいことは、ありませんか?」とお伝えすることが多々あります。

そこから、それぞれの方に必要な時間が、必要な分だけ…流れていくのを感じます。

昨日、私のカウンセリングは、1時間という枠ではないんだなぁ…

と気づきました。

(今、ブログを書いていて、このブログを読んで、大〜きく頷いていらっしゃる、

ご相談者のエネルギーが感じられました。(笑))

ということで(笑)‥90分にさせていただきます。

そして、料金は、15,000円です。

延長は、30分までとさせていただきまして、5,000円です。

それが、今の私に調和している時間と料金…と感じています。

そして、改正は、エネルギーがアップする4月15日の誕生日からとさせていただきます。

私の調和したエネルギーが、皆様の調和のお役に立つことを願います。

そのエネルギーが、皆様の必要な時に… 必要な事に… 役立てられますことを祈ります。

皆様にお会いできることに、お役に立てることに心から感謝をして…

これからも、チャネリング/スピリチュアルカウンセリングを続けさせていただきます。

ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント