信じてみる。

2011年4月21日

以前、「信じる。」というタイトルで、書かせていただきましたが、

今日は、改めて‥「信じてみる。」というタイトルで書いてみます。

ご相談者の方に、カウンセリングでよく尋ねられることがあります。

「私、霊感とかないと思うんですけど…あの時は、感じたんです。

でも、たまたまっていうか…。そんな感じがしただけっていうか…。これって……」

そうです。これって… 予知能力です。

ちゃんと、感じているんです。

でも、皆さん、半信半疑です。

皆様が、チャネラー/スピリチュアルカウンセラーとしてお会いしている私も、感じています。

お仕事にしているくらいですから…(笑…笑いごとじゃないですけど)

以前は、あまりしませんでしたが…

最近は、ご相談者の方から、カウンセリングのお申し込みをいただいた時に、

感じたことをメモしておきます。

そして、整理してノートに書いて、カウンセリングの時に、持っていったりしています。

カウンセリング時に、見せちゃってもいいかなぁ〜(笑)と思うタイミングの時には、

実際にお見せしたりしています。

ご相談者の方は、皆さん、そのノートを見て、とても驚かれます。

「聞きたいことが全部、書いてあります。」と…

私も、思います。

「そう…そうだねぇ。。。本当に、ビックリだね。」と…(笑)

私も、まさか、その日、カウンセリングで、ご相談者の方が、私に聞きたかったことが

全部、カウンセリングの申し込みと同時に、読み取れているなんて…

最初から、思っていたわけではありません。

けど、実際、現実にそうななっている。

きっと、読み取れているのでしょう。(笑)

信じてみる…しかないのです。

そして、受信する、読み取る私だけではなく、発信しているご相談者自身も、

見えないものを私に発信しているのでしょう。かなりの念力で…(笑)

そんなご自分のパワーを信じてみる。

そうしていただきたいと思います。

ホントです。

信じなければ、実現するものもしなくなるのですから。。。

「どうして?」

頭で考えようとして、頭で考えたら、頭で考えた答えが出てくるかもしれません。

そして、頭で考えたことはあくまでも、考えた答えでしかありません。

魂は、考えません。

感じるだけです。

どうか、魂のことは、魂で感じてみてください。

本日も、最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました。

感謝。

お気軽にコメント下さい。
コメント