女神のエネルギー

2011年4月25日

このようなタイトルで、ブログを書くことには、抵抗がありました。。。

けど、今朝、掃除していて、ふと目にした本から飛び出していた(笑)メモを見て、

書いちゃおー(笑)と、思ったのです。

女神のエネルギー…

昨年末に、「バナディナイト」という石とご縁を感じたことがありました。

その名を知って、本物を実際に見てみたいな〜と思っていたら、

偶然にも、小樽の石屋さんに原石が置かれていました。

ただひたすら、キラキラと輝いていました。

私は、オーラを観る目は、しっかり焦点があっているのですが(笑)

実際に、お店に置かれてある石はよく見えず…

書かれてある細かな文字は、ぜんぜん見えないので…

その石がバナディナイトだとは、わからなかったのですが、

茶色い地味な色の石なのに…私の目には、ひたすら輝いていて見えました。

そこで、昨年、ご縁があって巡り会えた高知の石屋さんに頼んで、購入しました。

送っていただいた時、ヒーリーングをさなっている奥様から、

「かおるさんに、女神のエネルギーが降りてきているように感じます。」

というメッセージを一緒にいただきました。

ありがとうございました。

その時、数日前に、友人からのメールに「女神だ!」と

書いてもらって、ニヤニヤしたこと(笑)を思い出しました。

女神…女神…?女神って何?女神のエネルギーって、どんなの?

わからない私です。(笑)

こういう仕事をしていたら、普通は、女神くらい(くらいって…笑)

知っていて当然なのだと思うのですが、よくわかりません。

ましてや、私自身に降りてきている…という事は、人ごとではありません。(笑)

どうしよう…

まぁ、いいです。

今まで通り、普通に(笑)カウンセリングのお仕事をしていくだけですから…

で、なぜ、女神のエネルギーと、今朝、見つけた2008年7月22日の私のメモが、

つながっているか…と言いますと、

「あなたには、いろいろなあなたがいます。

あなたは、自分の可能性に自ら枠をつけているのではないですか?

…どうして?

あなたが知っているあなたは、ほんのわずかにしかすぎないのです。

あなたの内には、あなたが今世、この人生を生きることを選んだ、

あなたという人物を愛している魂がいます。

この人生のシナリオを生きることを選んだあなた…

あなたが、役どころを引き受けてくれたことを見守ってくれて、

愛してくれているみんながいます。

だから、あなたは、あなた自身を愛して、あなた自身にやさしくして、

この人生のシナリオを生きていくことが大切なのです。」

と書かれていました。

タクシー会社からもらったメモ用紙に…(笑)

そうなんだ…

私には、いろいろな私がいるんだ。そっか〜知らない自分がいるのね。

と感心してメモをみていたら、タクシー会社のでんわ番号も●○-1616 ●○-イロイロ(笑)

だったら、女神のエネルギーが備わっている私も、いるかも…

そのエネルギーが、何かの役に立つのかも…(笑)

そう思えるだけで、なーんか嬉しくなるし、なんたって笑えるし、

めでたいし(笑)最高です!

皆さんの中にも、今まで知らなかった自分がいーっぱいいて、

どんどんその姿を現わして、毎日が、不思議と驚きの連続で…

なんだかワクワクしちゃって、

どうしてなんだろう?…

なーんて考えるのも、面倒くさくになるくらいの(笑)

意識…で

いられますように…

心からお祈りしています。

最後まで、おつきあいくださいまして、ありがとうございます。

感謝。

お気軽にコメント下さい。
コメント