心理カウンセリングも開始

2011年5月5日

と、突然ですが、今までのチャネリング/スピリチュアルカウンセリングとは、別に、

心理カウンセリングも開始させていただきます。承ります。

心理カウンセリングを始めて、おひとり目のご相談者にお会いした後、

早くも(笑)お二人目からは、スピリチュアルカウンセリングに転向いたしましたが…

最近になって、心理カウンセリングの必要性を感じるようになってまいりました。。

この道順だったのかぁ(笑)…と感じている今日このごろです。

今、ここ…この現世を生きるために、

前世や、エネルギーワーク、霊的な問題からのアプローチである、

スピリチュアルカウンセリングが、その方の心の解放に役立ち、適している場合があります。

また、もう一方のアプローチであります心理カウンセリングが、

その方にとって、もう必要のない思い込みによるセルフイメージからの心の解放に、

その時、一番、心の深みに届けられるセラピーとなる場合があることも…

ご相談者の皆さんから教えられました。。。

… 感謝です。

すべてをスピリチュアルカウンセリングという一つの可能性で、

くくってしまうこともないなぁ…と感じさせてくださったご相談者の皆様に、

そして、友人や知人に、心から感謝しています。

私の心理カウンセリングは、オリジナルカウンセリングです。

名付けて、オープン・ハート・セラピーです。

自分自身に対する視野が狭くなってきちゃったかも…

うん?…自分に対する視野?…

そんな事、思ってみたこともないなぁ。。。

もしかしたら、狭いかも…

それでいつも、どことなく、狭苦しい感じがしたり、

息苦しい感じがしたり…

あれ?それって、私?(笑)だから… 肺気胸?みたいな‥(笑)

どこか、満足感が足りなかったり… すっきり、しなかったり…

そんな私がいるかも‥

いたかも‥ ねっ‥(笑)

いる方も、いた方も(笑)

と… 今、ピーンときた方、感じた方に、オススメのカウンセリングです。

私がこれまでに学んできた、選択理論心理学(リアリティセラピー)、フランクル心理学、

トランスパーソナル心理学、他の数々の心理学…

ふぅ…(笑)

これまでに経験してきた、数々のカウンセリングや、セラピー、ヒーリングを信頼して、

新たなカウンセリング、そして、セラピーを創造していきます。

形もないし、型もないし、派もないので、

本当に、一匹オオカミ(大神)の独自のスタイルでやっていきます。(笑)

心理カウンセリングについてのご案内を「お問い合わせお申し込み」のページにて、

簡単ではありますが、記してあります。

ご覧になっていただけましたら、幸いです。

今日も、ありがとうございました。

お気軽にコメント下さい。
コメント