能力の開花

2011年5月25日

私は、幼い頃から、いろいろなことを感じ取っていたり、

いろいろなことが、わかったりしていました。

例えば、人が亡くなるのが、わかる。人が亡くなっているのが、わかる。

電話がかかってくることが、わかる。

T字路で、向かってくる車が、右折するか、左折するかが、わかる。

同じカードを何度も引く。そのカードのエネルギーが指で、感じ取れる。

(結構、これは、怖い…笑。夜遅くに、シーンと静〜な時にやると、とても怖い…笑。)

初めて読む本なのに、目次がわかる。(笑)

次に読むページに何が書いてあるか、事前にキャッチしてノートに書き出せる。

ある本に興味を持ち、「どんな人かな〜?」と思って、中古品を頼んだら、

直接ご本人から、メッセージ入りサイン入りで、本が届く。

嬉しい〜(笑)感謝しま〜す。

などなど…

今では、クライアントから、カウンセリングの申し込みがあると、

その時にクライアントの魂や潜在意識と繋がり、メッセージを先に書き留めておきます。

それを私は、今、「カンペ」と、呼んでいます。(笑)

そのカンペを今日は、出さないでおこう…と思ってカウンセリングに向かうのですが、

不思議と出すタイミングがやってきちゃうんですよね。(笑)

カンペに助けられている今日この頃です。

感謝。

今月のはじめに、私は、なーんかおかしい…おかしい…何がおかしいのか…

わからないけど、おかしい…ことに気づいて悶々としていました。

こんな時は、スピリチュアルカウンセラーに相談しちゃおー!と思って相談しました。

そうしたら、「かおるさんらしくないじゃないですか…軸がぶれちゃってますよ。

かおるさんの悩んでることの答えって、2月〜3月3日までに、

もう自分で出しているじゃないですか〜。笑っちゃいますよ〜」みたいな…(笑)

本当だ〜、そうだった〜、やっぱ、軸がぶれちゃっていたんだ〜

「ふぅ、気づけてよかった〜ありがとう!さすがです〜!」

と言ったら、「あっ、もう元のかおるさんに戻られましたね。さすがです〜」と

言っていただきまして… 照れる照れる。。。(笑)

で、もうひとつメッセージをいただきました。

「かおるさん、あとふたつ、みっつ、才能が開花しますよ。」とカウンセラーさん。

「えっ?… 昨年、5つの才能が開花しますって言われたので、今、ふたつ、みっつ…

開花していて、これから、ふたつ、みっつ開花するってことですね。」と私。

「何を言っているんですか〜(笑)もう、5つは、開花していますよ。

それにプラスですよ。プラス、ふたつ、みっつですよ。(笑)」とカウンセラーさん。

えっ〜!?なんで〜?そんな…それで、これから、どうなっちゃうの?

で、どうするの? 一体、私は、どうすればいいのぉ〜ぉ〜(笑)

困惑している私に、カウンセラーさんは言いました。

「止めないで、」

ドキッ…(見破られている…さすがだ…笑…)

「止めないで、走りながら、考えなさい。

今世で、全部、やりなさい。

怖れずにやりなさい。

…過去生での悲しい記憶はわかるけど…」とカウンセラーさん。

そう、私は、自分の才能が開花するのが、正直、怖いし…

ならば、あまり活動できないように…と、逃避しようとして、病気になっちゃったところが

…あったわけです。(過去形です。もう大丈夫です。笑〜)

能力は、不思議…

というより、怖い…という感覚を先に感じてしまっていたり…します。

不思議を楽しむ…というより、なぜ?どうして?が先にあって、

なんだかとても怖い…と思ってしまうのが、正直なところです。

… いやいや、正直なところでした。

(せっかくですから、この際、過去形にさせていただきます。笑)

でも、私のいいところは(笑)

昨年、5つの才能を開花するのを手伝ってくださったヒーラーさんが、

「かおるさん、才能を開花することを躊躇しているようだけど、

開花しちゃった方が楽よ〜(笑)ほんと、仕事も今までより、ずっと楽になるわよ〜」と

言われて…

(楽、楽、ずっと楽〜!!!やったー!)

もう、すっかり楽という言葉に、まいっちゃたのでした。(笑)

なので、今回も、あとふたつ、みっつ…のメッセージを怖がらず、

逆に、楽になるんだ〜と捉えて、有り難く、受け取らせてもらいたいと思います。

で、まずは(笑)、6月、7月の2段階 ステージupを受け入れまして、

どんなふうに生かしていったらいいのかなと

G.W明けから今日までの20日間ほど、自問していたのだろうと思いますが…(笑)

皆さんの能力を開花させ生かすために、いいんじゃないかな〜と思いつきました。

始まりは、6月の満月の頃がいいなぁと思いましたが、

カウンセリングの予約が入っていたりしていますので、

6月の19日か、26日に、小樽のレストランの個室にて、開催しようと思っています。

能力に目覚める、能力のスイッチをオンにする…のは、

怖〜いかもしれません。(私がそれを言ってどうする?…笑)

けど、ヒーラーさんやカウンセラーさんがおっしゃるように、

生きていくのが楽になる、かもしれません。(かもって…笑)

いろいろわからないことが起きたり、

不安になったら、(勧めているのか、脅かしているのか…笑)

とりあえず、経験者の私がいます(笑)ので、ご安心ください。

詳しいことは、また改めて、ブログにてお知らせします。

今、パソコンの前で、このブログを読んでくださっていて、

参加しようかな〜という思いが心をよぎった方々(笑)

ぜひ、参加してみてくださいね。

楽しみにしています。

今日も、読んでくださいまして本当にありがとうございました。

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント