皆様、こんにちは。
あのー(笑)
札幌の円山にオープンする予定になっている和菓子屋の販売スタッフさんを募集いたします。
●場所 札幌市中央区北1条西27丁目4−1平野ビル1階
(北一条通りを北海道神宮に向かって、第一鳥居から一つ目の信号、
パソコン教室の隣です。)
●男女、年齢は問いません。
●時給 750円〜(別途交通費支給)
プレオープンは、7月14日(木)、15日(金)、16日(土)、【17日(日)休み】
18日(月、祝)、19日(火)、20日(水)の6日間の営業となります。
●オープンは、8月中旬を予定しております。
●営業時間 開店時間は、午後12時からを予定しております。
閉店時間は、午後5時、または6時を予定しております。
1日5時間から6時間勤務です。
週5、6日働ける方、または、週3、4日働ける方。
●日曜日定休
●面接希望の方は、このHPの「お問い合せ、お申し込み」に記してあります、
メールアドレス、または、お電話にてご連絡ください。
●面接日は、プレオープン中を中心に、都合に合わせて行っていきます。
…
働く場所をお探しの方は、もちろんのこと、
働く先を探していらしゃる方に、どうぞ、お知らせくださいますよう、
よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。
…
ご縁があり、ご来店くださいます皆様にとって…
働いてくださる方にとっても…
笑顔溢れる癒しの場所に、喜びの店になりますよう…
ずっと、祈り続けて参ります。
お目にかかれる日を楽しみにしております。
…
ありがとうございます。
かおるより