過去世からの約束

2011年7月26日

皆様、こんにちは。

日曜日に、札幌の円山のお店の本オープンまでに、ぜひ、買っておきたいと思っていた、

右手、左手、それぞれに挙げた2匹の招き猫に、めでたく出会うことができました〜

早速、買って帰ろうとした時、ご相談者の方に、ばったり会いました。

そういう時は、ご相談者の皆様が、私のことを思ってくれていたり、

ちょうど思い出していた…とおっしゃってくれます。

そう言っていただけることに、とても感謝しています。

ありがとうございます。

その思いによってお互いを引き寄せ、出会うものなのですね。。。

スピリチュアルですね。(笑)

さてさて、今回のブログですが、本当なら、

私の過去世、そして、前世は…

というところから、お伝えしていくのが順番としては、良いのかもしれないのですが、

最近、気になっているメッセージに関して、書いていったほうが、

皆様の無意識下に伝わっていくような気がしていますので、

私の過去世からの約束…を書きたいと思います。

「今世で、その能力を全部、使いなさい。」

今世で全部って…

私の素直な、正直な?です。(笑)

「病気をつくって、前進を止めるな。」… はっ、はいっ。

「走り続けながら、考えろ。」… はいっ。。。

なんか、厳しいメッセージです。(笑)

なんだか、前の指導霊の人のような柔らかさは、感じられません。。。

けど、ここからは、いい感じです。(笑)

「私達は、あなたにすべてを与える準備ができている。」… ありがとうございます。

「陰に隠れて表現する時は、終わった。」…

あぁ。。出版社からオファーがきているのもそのためだろうか?

「許可する時が来た。あなたの道は開かれ、あなた自身が自分を開く時、

すべての封印を開く。」… えっ…すっご〜い。

「この地上に天を創造するために、分離の世界を統合し、ワンネスへの方向へと、

意識へと、シフトし続けていく。」

… う…ん。なんだか、だんだん難しくなってきたぞぉ…(笑)。

このようなメッセージを受け取る時にきたということは…

私は、きっと、過去世から、自分と、この役目を果たすことを約束してきた…と

いうことを知る時にいるのだと感じています。

私たちに、生まれ変わりがあるとして、過去世、そして前世があるとして…

そして、今を生きていながら、過去や未来を生きているとして…

変わらぬ魂が、いくつもの生を生き続け、

目的や使命、そして、役目があり、果たすために今ここにいるとしたら…

それを知る時が、人それぞれにベストなタイミングで起こることを実感しています。

そして、それを知らない時、また、知った時とでは、どう違うか…

それも、人それぞれ、捉え方の違いによって様々だと思います。

ただ、それを知っていても、いなくても、どちらでも、

今世を生きていくのは同じなので、

魂の成長のために、今を生きているのが、

すべての人のひとつの大きな目的であるならば、

今、この時代は、意識ひとつで大きな差が生じてくる変化の時なのだ…と

いうことだけは、心に留めておくと良いと思います。

そして、このブログでも、何度も書きましたが、

喜びの中で、喜びを通じて成長することをぜひ、選んでほしいと願います。

今年の、最近のカウンセリングで、私自身が、とても意識していることがあります。

ご相談者の意識が、癒えていないと、喜びを選択できない…

ポジティブな変化に意識を向けられない、その元気がでない状態にあるということ。

それに気づくと同時に、ご相談者のその時のご相談内容を解決の方向に

意識を向けることもとても大切ですが…

ずっと抱えている負の感情や、自分に向けられた負の意識が、

癒えていくこと…

それが、とてもとても大事なことだ切に感じています。

意識を変えていくこと、

その前に、その意識がどうか癒えますように…

そう願いながら、カウンセリングに向き合い、力を尽くす日々です。

今日も、ありがとうございました。

ブログ更新を楽しみに待ってくださり、本当にありがとうございます。

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント