祝 小樽おもの製菓札幌円山店12日オープン!&ブログ100回記念!

2011年8月8日

皆様、こんにちは。

暑い日が続いていますが、体調など崩されていらっしゃいませんか?

私は、冷房にあたり過ぎて、夏風邪をひいておりましたが、

ご近所にも、風邪をひかれた方がいらっしゃり、流行っているようです。

皆様が、元気で過ごされるようにお祈りしています。

7月のプレオープンでは、いろいろな方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

そして、お陰様で、この12日(金曜日)には、本オープンする運びとなりました。

これからも、皆様に喜んでいただけるお菓子を作って参ります。

皆様が、ちょっと寄ってみたくなるような、

心安らぐ場所として在り続けたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

このブログも、100タイトルを迎えました。。。

100タイトル書いてこられたのも、読んでくださる皆様がいてくれたからです。

本当にありがとうございます。

(こんなに書けない…と思っていましたが、書けば書けるもんですね… 本音です。笑… )

このHP、そして、ブログを縁あって見てくださり、

私が伝えていくことが、読んでくださる方の、

人生の、悩みや葛藤の癒しのプロセスのきっかけになったり…

次に開く心の扉の鍵や、ヒントになったり…

するために存在していたい…と願って、書き続けてきました。

そして、たくさん悩みながらも、真実の自分を知ろうと心に決めて、

カウンセリングを受けることを選んでくださって、お会いできたことに、

心から感謝しております。

私の使命は、何?

私って、誰?

私は、私にずーっと問いかけ、

どう表現していったらよいか、伝えていったらよいのかを

迷い続けていました。

その時に出会ったメッセージがあります。

あなたは、普遍的な愛を世の中に広める…戦士、勇士として…

あなたには、あなたが人生の中で出会うすべての人に、

そのスピリチュアルパワー(精神)を伝えることが出来る特別な力が与えられている。

このメッセージは、私が、カウンセリングの仕事を始めて間もない時に出会ったものです。

このメッセージは、私に、そして、生きているすべての人に与えられているものだと

いうことを感じられるようになりました。

気づいていきました。

意識する。

そうすると、わかってくると思います。

意識するかどうか… それだけです。

けど、それだけ…のことが、難しいと思われている。。。

それも事実ですね。

現実ですね。

私は、これから、スピリチュアルな世界と、現実世界とを

しっかりと結びつけていく架け橋のような… 頼もしい存在 …で在りたいと思います。

頼もしいって… (笑)

「そう誓いなさい。」…というメッセージが聞こえてきましたので、

素直に、正直に、そのままを書きました。

そして、誓いました。

そう在るように、皆様のために、そして、私自身のために祈ります。

これまで、出会ってくださった皆様へ、心から、ありがとうございます。

これから、出会ってくださる皆様へ、心から、ありがとうございます。

今日も、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント