タイミング&TV出演(笑)

2011年8月21日

皆様、こんにちは。

お元気ですか?

「TV出演」な〜んて、ものすごい事のように書いてしまいましたが(笑)

明日、STVさんが、我が家の小樽おもの製菓の工場の取材に来てくれます。

そして、「どさんこワイド」という番組の中で、

明後日の夕方には、「和菓子処 小樽おもの製菓 札幌円山店」を

取材&ご紹介していただくことになりました。

いままで、TVで商品をご紹介いただいたり、主人が取材を受けたりしていましたが、

今回は、お店の取材もあるので、23日には、私もお店に行って、

ニコニコして映っていようかなぁ〜と思っています。(笑)

皆様にも、見ていただいて、喜んでいただけましたら(笑)幸いです。

TVの詳細がわかりました。(笑)

23日の午後5時20分頃、放送予定です。

中で映る、北の誉さんの金賞受賞の「大吟醸酒粕使用、酒まんじゅう」のパッケージ、

岩田醸造さんの最高級味噌「清里使用、みそまんじゅう」のパッケージ、

今回の札幌(開運)円山まんじゅうの青いパッケージ&店内の青い開運タペストリーは、

私のデザインです。見てくださいね〜

皆様のもとにも、開運エネルギーが届きますように… 祈っています!

さて、「タイミング」タイミング‥

本当にタイミングって、あるんですね。

本当に、必要な時に、必要な事が起こっているんですね。

先週のカウンセリングで、昨年の10月の札幌スピマで、

私のカウンセリングを受けてみようと思ってくださっていた方と

やっと、やっと‥お会いすることができました〜!よかった〜。ホッ。。。(笑)

札幌スピマでは、5名様のカウンセリング‥とさせていただいておりましたので、

その方は、その時には、受けられなかったようでした。

その後、今年の5月に、その方から、カウンセリングのお申し込みをいただきました。

ですが‥

タイミングがあわずに、6‥7‥8月になってしまいました。

そして、ようやく(笑)めでたく、先週、念願のカウンセリング、となりました。

その方とのメールのやりとりの中‥

「ようやく今日を迎える事ができました。長かったような‥短かったような。。」

というその言葉のとおり、本当に、本当に(笑)

昨年ではなく、今年、そして、この8月に

出会うべくして、出会ってカウンセリングさせていただいている‥ということが、

お会いして、よーくわかりました。

さらに、こんなことも‥

5月にお申し込みいただいた時には、透視や霊視して、

メッセージをノートにメモしていたんですよね。

(今はしていませんが、5月までは、まだ、そうしていました。)

その方のカウンセリングの日、

久しぶりにそのノートを持って行こうと用意していたんです。

なのに‥いざ、カウンセリング時になって出そうと思った時に、

ノートを忘れてきたこと…に気がつきました。。。

そうなんです。(笑)

もう、その時点では、変わってしまっていたんです。

もう、そのメッセージのタイミングでは、なくなっていたのですねぇ。。

その方も、「あの時の状況とは、変わっていまして‥」とおっしゃっていました。

ですから、その方には、必要がないのものだった…

ですので、ちゃーんと、忘れていった‥わけですね。(笑)

「あちゃ〜(笑)忘れてきちゃった〜」と思ったのですが、

カウンセリングが始まってみると、逆に無くてよかったんだと思いました。

なんでも、心配しなくても、ちゃーんとなっているんですね。

うまくいっているんですね。

人の頭は、なんでも心配して、いろいろ考えて、

事前に用意しなくっちゃとか(笑)先回りして、やってしまおうとしたり‥

不安になって、焦って、いろいろな事しなくっちゃ‥とかしますよね。

けど、そんなふうにしなくていいんだよ〜と

神様は、天は、宇宙は、天使は、大いなる源は… 伝えてくれているのですね。

何より、自分の魂は、ちゃーんと知っているんですよね。

以前にも、お伝えしましたが、

ちゃーんと、必要な時に、必要な事が起きるのですね。

それが、幸せの最短の道… と言った人がいます。

本当にそうなんですね。

あとは、今まで、自分の経験したことや学んだことを信頼して生きていくこと…

自己信頼…

自分の生に対する信頼。

魂に対する信頼。

そして、そこから、新たな創造性が生まれます。

そして、確信します。

だから… 何も心配しなくていいんですよ。

安心して… 人生を楽しんでくださいね。

生きていってくださいね。

今日も、最後まで読んでくださいまして、本当にありがとうございます。

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント