もう一人の自分と仲直り

2011年9月13日

みなさん、こんにちは。

昨日は、十五夜、満月さんでしたね。みなさんは、見られましたか?

私は、ちょうど、いい感じ〜のおぼろ月を見ることができました。

幻想的で、ロマンチックなおぼろ月夜… 素敵でした。うっとり。。。(笑)

さてさて、今日のブログ「もう一人の自分と仲直り」なのですが…

このところのカウンセリングで、

「○○したかったけど、できなかったんですよ。」とか、

「独立を試みたけど、怪我しちゃって… そのまま、会社に勤めているんですよね…」とか、

皆さんが、おっしゃっているのを耳にします。

うーん。それって、現実には、「できなかった。」…ことになってますけど、

実は、スピリチュアルな視点から観ますと、

「しなかった。」ことになります。

例えば、希望した学校に… 希望した会社に、入れなかった。

結婚したかった相手と、結婚できなかった。

と、なっていることって、入らなかったし、結婚しなかった…のですね。

あなたの魂や無意識は、その学校や会社に入って、自分がどうなるか…

やりたいことが見つかるのか、やっていけるのか…を知っています。

自分にとって、どんな場所がふさわしいか、自分を生かせるかを知っています。

どんな場所にいると、どんな人といると、

自分をよく知ることができるか、自分の能力を生かせるかを知っています。

自分にふさわしい場所、人を知っているので…

その学校に、会社に入らないし、結婚しないのです。

けど、現実の経験では、入れなかったし、結婚できなかった…と、

ある程度、時間が経つまでは、そう思ってしまって、

何処かで自分を責めてしまっていることが多いのではないかなぁと感じます。

けど、ここで、もう一人の自分と仲直り…しましょ。(笑)

あなたの魂や無意識が、ちゃんと(笑)入学、入社、結婚させなかったことに

気づきましょう〜

そして、魂や無意識が、あなたをちゃんと導いていて、

一番、あなたを生かす道を創っていっていることに気づきましょう。

魂や、無意識は、あなたの強〜い味方です!

だから、今までのことは、ぜーんぶ、あなたにとって良かったことなのです。(笑)

自分にありがとう〜!ですね。

そのことが、わかる時期に、わかるのですね。

そして、これまでの自分や、自分の魂や無意識に、感謝できると、

自ずと、道が開けてきます。

これからのことより、これまでのことに目をむける。

そこにある、信頼と自信が、これからの自分を支えていくのですね。

きっと、素敵なこと、たくさんありますよ。

起こりますよ。(笑)

今日は、これから、円山での初カウンセリングです。

カウンセリングを行うカフェに看板犬がいるのですが、

名前がなんと!ミエルちゃん。

ミエル。見える。観える。視えるぅ〜。(笑)

きっと、ご相談者のより良い未来が見えること間違いなしですね!

楽しみで〜す!

行ってきま〜す!(笑)

今日も、ありがとうございました!

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント