心の解放

2011年9月26日

こんにちは〜。

今日は、朝から、とっても良い天気ですね〜

気持ちいいですね〜

なんとも、しあわせな気分。。。

そんなふうに感じながら空を見ていたら、主人がこう言いました。

「今日こんないい天気でさぁ………これがさぁ、先週、だったらよかったのに…」

?(笑…)

だいたいネガティブな主人なので(笑)会話は、だいたいこんな感じなんですよね(笑)

やれやれ…と思いながら(笑)常日頃から、

「俺さ…『あの人、性格悪いけど、かっこいいよね〜』って、言われるような、

めちゃくちゃモテル男に生まれ変わりてぇ〜」と言っている主人に、私は、言いました。(笑)

「先週の事、今、言うってことは…『こんな顔で生まれてきて…』って、

今、言うのと同じじゃないのぉ〜?いまさらって、感じでしょ〜」と。。。

そうしたら、なんと主人が、

「その顔に、生まれてきて、よかったっしょ。」と、私に向かって言ったのです。

笑〜〜〜!

なんだか、うれしかったです。(笑)

私は、小さい頃、“みったくめんこ”…と、親戚から呼ばれていまして…

顔にコンプレックスを持っていました。

今で言う “ぶさかわいい” みたいな表現ですよね。

人前に出るのは、恥ずかしかったし、人に顔を見られるなんて、とんでもないこと…(笑)

美人に生まれたかったなぁ〜と思っていました。

けど、今の私は、『私は、決して怪しいものじゃないです。(笑)安心してください。

スピリチュアルカウンセラーのかおるは、こんな顔してます。』っていう、

皆様に安心してカウンセリングを受けていただけますように…と、

こんなふうにHPに顔写真を載せちゃって、人様に公開しちゃっているわけです。(笑)

顔写真をHPに載せていない方も、いっぱいいらっしゃいますよね…

けど、やっぱり、天からのメッセージ、

「HPに顔写真を載せて、皆さんに安心してもらってください。」…

には、逆らえず…(笑)今、こうして載せているわけです。

ところが、ご相談者の方は、

「やさしそうな方ですよね〜」と言ってくれたり、

「先生を見ているだけで、癒されます〜」と言ってくれたり、

「先生、キラキラしてました〜」と言ってくれたりしてくれています。

もう、めちゃくちゃ、ありがたいです。(笑)

そんな時、あ〜、この仕事を通じて、たくさんの皆様とお会いして、

私は、自分のコンプレックスを解放させてもらっているんじゃないかなぁ…

心を解放させてもらっているんじゃないかなぁ…

と思ったりします。

そんなふうに感じさせてもらえている今に感謝するとともに…

ご相談者の皆様とのカウンセリングは、

本来、その方の良さを知る機会…としてあるものだなと感じています。

これまで、うまくいかないように感じていた人生だった…としたら、

これからは…

やっぱり、これまでは、これでよかったんだ。

だって、今まで、これまで自分のことをこんなふうに感じていたけど、

それは、自分のマイナスな思い込みだったんだなぁ。。。

そうじゃないってわかって、心を解放できて… 癒されて…

これから、私は、その癒された心で、いろ〜んな素敵な出来事を

自分の人生に、引き寄せていくんだ、招いていくんだ。。。

って思う、そういう、きっかけのためのカウンセリング。

やっぱ、それだな!

それが、いいよ〜 いいよ〜(笑〜)

そんな事を改めて、心に決めました〜

はぁ〜、スッキリした〜

天気もいいしね!

よかった〜よかった〜!(笑)

今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント