伝えたい想いがあるから‥

2011年10月10日

皆さん、こんにちは。

連休中、ずっと、お天気に恵まれていましたけど、今日は、雨ですね。

秋の雨の一日…

今日は、ゆっくり過ごします。

昨日、ふと目にしたキャッチコピー…

そのキャッチコピーに、胸がキューンとなりました。

「伝えたい想いがあるから走り続ける。」

私がこの仕事を始めたのは…

自分には、なんだか霊能力みたいな不思議な力があって(笑)

能力のある皆々様から、

「あなたには、そういう力が与えられていますから、世の中から必要とされていますから、

ずっと、このお仕事をされていかれるでしょう。」と言われてきて…

してきている次第です。(笑)…

でも、仕事をする度に、私の能力が、生かされてる…必要とされている…と

感じたことは、正直、あまりなかったんですよね。

逆に、私自身が、いつか自分の能力に溺れていきはしないか…

誇示していきはしないか…

そればかり心配していたように思います。

この仕事を続けていけばいくほど、

自分が勘違いしてはいかないか‥おかしな思いに囚われていきはしないか…と

恐れていたように思います。

そして、なぜ、この仕事をするのか… 何の為にするのか…

正直、はっきりとは、わからなかったのだと思います。

そのまんま(笑)お仕事を続けていていいのだろうか、

続けられるのだろうか…と思って悶々としていました。

最近、辞めたいな‥と思うようになってきまして‥

でも、心の迷いが吹っ切れて、続けていける解決策があるのなら‥

と思ってある方に相談しました。

「続けていくためには、何があっても、これは仕事なんだと割り切る。」

「続けていくためには、感情移入しない。」

このふたつの助言をいただきました。

それでも、私の心は、スッキリしませんでした。。。

それでは、きっと、私は、続けられない…と思ったからです。

そんな思いで、しばらくの間、悶々と過ごしていた時に、

出会ったこのキャッチコピー…

本当に、目の前が、パッと明るくなりました。

伝えたい想いがあるから走り続ける。

それなら、私も走り続けられる‥と感じたのです。

ご相談者の方は、本当に、これまで辛い思いをされて、

そうして、私のもとへ相談に来られる。

来られるにも、ずっと、迷い、悩み…して来られる。

やっと、来られて‥

そう思うと、やっぱり伝えたい。

たとえ、仕事として時間通りに伝えられなくても‥

時間がかかっても、伝えたい。

その方の傷ついた心に伝えたいのです。

そうだ、私は、伝えたいんだ。

そう感じた時に、ずっと、ずっと、抱えてきた自分の迷いが、解き放たれました。

本当に心から、チャネリングした思いを受け取っていただきたい‥

私のカウンセリングを‥ヒーリングを受けていただきたいと思うようになりました。

指針が、信念が、私を目覚めさせてくれました。

ハァ‥よかった(笑)

たぶん、この時期、こんなふうに、揺らいで迷っていた人が

大勢いらしたんじゃないかな‥と思います。

私だけじゃなく、周囲を見ていても、そういう時期だったんじゃないかな‥

そういう渦の中にいた方が多かったんじゃないかなと思います。

12日の満月に向かうにしたがって、

だんだんと自分の状態がはっきりとしてくる‥

そんなふうに感じて、9月の新月から今日まで、

自分とじっくり向き合って過ごしてきました。

この時期、私の無意識や魂も、私に伝えたい想いがあったのだなと感じています。

その想いを受け取って、今、気持ちを新たに、走り続けていくスタートラインに

たてたことを本当に心から、感謝しています。

心からありがとうございます。

今日も、最後まで、読んでくださってありがとうございます。

かおるより。

お気軽にコメント下さい。
コメント