スピリチュアルカウンセラーという仕事

2010年7月11日

こんにちは。はじめまして。

ご縁があって、HPを見てくださってありがとうございます。

今日が、初ブログです。ドキドキワクワク(笑)よろしくお願いします。

私は、スピリチュアルカウンセラーという仕事をしていて、

いつも、いろんな事に気づかされるんです。

「気づき…それは、最大の癒しなのです。」

どんな時も、どんな事も、本当にそう感じるんです。

特に、カウンセリング中は、気づきの連続なんです。

なので、ご相談者に、ご相談者の心に、届きますように…伝わりますように…

私が今できる、最大の明るい、光がさすメッセージを贈りたい。

そうできるように、神様…

相談者を、そして、私を見守ってくれている

目には、見えないけど、大いなる存在に繋がって、

サポートをしてもらうんです。

そうすると、導きが、気づきが現れるんです。

その導きの通りに、お話をしていくと、

私自身も、ハッとするような気づきの言霊が現れるのです。

…そうか、そうだったのか…と。

ご相談者の方も、意識や、無意識や、魂、

どこかで気づかれる。

そうすると、パッ〜と、もやもやしていたオーラがスッキリ!

顔も明るく、安堵の表情に変化していきます。

そんな時、私も、嬉しくなります。

ホッ………よかった〜 笑顔になってくれた〜

私と私の魂がともに喜んでいるのです。

スピリチュアルカウンセラーという仕事は、そういう仕事なんですね。

いや〜、人ごとではなく。。。そういう仕事なんです。

たぶん、皆さんも、お仕事にはしていらっしゃらないだけで…

日頃、大事な場面でスピリチュアルカウンセラー になっていると思います。

そのことに気づかれると、魂がどんどん癒されます。

一緒に気づいて、癒されていきましょう!

これからも、どうぞ末永くお付き合いください。

お気軽にコメント下さい。
<コメント> by おにぎり — 2010年7月13日 7:23 PM

今府さま、HP開設おめでとうございます。スピリチュアルカウンセラーは言葉で、ぼくは指し手で相手の心に気づき導いていきます。ちょっと似ているかもしれませんね。娘も中2となり、なかなか小樽へ行く機会がありませんが、お会いできれば現在過去未来、いろいろなことをお話したいと思います。

<コメント> by 今府かおる — 2010年7月13日 7:45 PM

おにぎり様
こんにちは。私のHPのブログのコメント、記念すべき第一号です!
ありがとうございます!導き手…ですね!あらゆる事柄の中に、
導きがありますよね。どんどん気づいていくと、楽しいですよね。
お会いした時には、いろいろなお話ができそうですね。盛り上がりますね。
う〜ん、楽しみです!

<コメント> by 今府かおる — 2010年7月14日 10:11 AM

HPをご覧になってくださった皆様へ…ありがとうございます!
スピリチュアルカウンセリングやスピリチュアルカウンセラーや、
スピリチュアルなことに関心がある方、気づいたことや、ちょっと
聞いてみたい事など、ぜひ、書いてみてくださいね。
こんなこと書いたら…と思わずに書いてみてくださいね。
よろしくね〜(笑)

コメント