2011年のごあいさつです。

2011年12月30日

皆さん、こんにちは。

今日は、12月30日、明日は大晦日ですね。

みなさんは、今、どのように過ごされていらっしゃるのでしょうか。。

ちなみに、私は、普段通りに過ごしています。(笑)

今年は、本当に激動の一年でしたね。

「命」を愛おしむことを教えられた一年でした。

生かされていることの素晴らしさを実感させられた一年でした。

そして、人の強さというもの‥

人には、自分を護り抜く力が、内側に‥

外側にも‥

存在していることを知りました。

やっと、気づいた‥2011年でした。

今年は、小樽でのカウンセリングだけではなく、

札幌、円山でお店を開くご縁に恵まれまして、

お店の近くでもカウンセリングを行うようになり、

小樽や、札幌、そして、道内、また、関東の方などから、

カウンセリングをお申し込みいただきまして、本当にありがとうございました。

遠方の方と、お電話でのカウンセリングをさせていただいた他は、

皆さんが、会いたいと言って、対面カウンセリングを希望してくださり、

会うことを楽しみにしていただける私は、本当に幸せものだと感じています。

本当にありがとうございました。

カウンセリングでお会いした皆様の、純粋な笑顔や、美しい涙‥

その場面に、ご一緒させていただけて、本当に有り難く思っています。

また、カウンセリングに、お問い合わせいただいた皆様にも、お礼を申しあげます。

そして、このブログをどれだけたくさんの皆様が、読んでくださっているのかを

カウンセリングでお会いした皆様から、伝えていただく度に、正直、驚いています。

また、円山のお店に足を運んでいただいて、

「ブログをいつも読んでいます。」と、

主人に、お話してくださった皆様のお話を、主人から聞いております。

楽しみにして読んでくださっているのを聞いて、本当に有り難く思っています。

おまんじゅうも買っていただきまして、本当に本当にありがとうございます。

感謝の心でいっぱいです。

来年は、まだ、お会いしたことのない皆様にも、

お会いできますことを心から願っています。

楽しみにしていますね。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

本当にありがとうございました。

また、2012年、新年のごあいさつで、お目にかかれますことを

楽しみにしています。

円山のお店は、明日31日はお休みします。

1月1日から通常通り営業しておりますので、

北海道神宮への初詣、

また、お近くにお越しの際は、ぜひ、お立寄りくださいませ。

今年も、ブログを読んでくださって、本当にありがとうございました。

来年も、読んでいただけましたら、幸いです。

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント