2012年 謹賀新年

2012年1月1日

皆様、新年、明けましておめでとうございます!

今日は、お天気もよく、穏やかで‥

一年の初めに、ふさわしい落ち着いた良い日ですね。

皆様も、ゆっくりお正月を過ごされていらっしゃることを願っています。

お仕事をされている方も、いらっしゃるでしょうね。

新たなスタートの一日が、平穏でありますように‥祈っています。

で、早速なんですが‥(笑)

実は、わたし、神の目を観ました。

え〜っ?!わぁ〜?! ‥んっ?(笑)

今、このブログを読んでくださっている皆様が、どんなお顔をしていらっしゃるか‥

想像したり、創造したりするだけでも、めちゃくちゃ楽しい、

2012年の新しい私です(笑〜)

大丈夫か?‥と大半の方が、思われたかと思いますが(笑)

大丈夫です!

でもね、本当に、びっくりしちゃったんですよ。(そうりゃ〜、そうですよね。)

ネットで、“神の目”の画像を見かけたことがありました。

けど‥まさか‥突然、自分の目の中で、観るなんて‥思ってもいませんでした。

‥普通、思いませんよね。(笑)

昨日31日の朝のことだったんですが、昨日、朝早く起きて2度寝してしまいまして、

犬の世話をしに来てくれた母が、パッ!と、カーテンを開けたんですよね。

とっても、いいお天気で、思わず、腕で目を覆ったんです。

そうしたら‥観ちゃったんです。(笑)神の目を〜!!!

もう、何年前だったか‥忘れちゃったんですけど、友達が相談に通っていた霊能者のお宅に、

一緒に連れて行ってもらったことがあったんですよね。

興味があって‥(笑)

そうしたら、その方が、私に近づいてきて、急に私の目をぐ〜っと、押さえたんですよ。

何だろう?(一体、何するのぉ〜?って思ったんですけどね。笑‥)って思ってる間もなく、

私の目の中は、赤白のチェックの世界が、ぱ〜っと、広がったんですよね。

それからも、自分で押さえてみたら、やっぱり、その世界が観えるんですよ。

赤白の世界‥おめでたい人ですよね。私って‥(笑)

けど、今回は、もう、ビックリです!あの神の目が観られたんですから〜

今、調べたら、その神の目と言われているのは、“フエリクス星雲”って、言うんですってね。

幸福の神の目。

内緒にしていようと思っていたんですが‥(笑)

実は、昨年、いろいろなスピリチュアルカウンセラーの方から、

ホント、どうしてこんなに同じこと言うのかな‥と思うくらい不思議だったんですけど、

「あなたが思っているより、もっと、すごいことが起きますよ。」って、言われていまして‥

また、その言い方が、皆さん、興奮気味に、とても嬉しそうにおっしゃるんですよね。(笑)

なんだろう、すごいことって。。って、時々、思ったりしていました。(笑)

もしかしてこれ?

それとも、もっと、違うこと?

何はともあれ(笑)、と〜っても、楽しみな2012年です。

今年は、そんなこんなで(笑)一緒に、素晴らしい年を過ごしていきましょう〜!

皆様と皆様の周りの方たちが、心身ともに穏やかで、あたたかで、

たくさんの愛に包まれ‥

いつもいつも‥笑顔でありますように、心からお祈りしています。

愛しています。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

2012年1月1日

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント