幸せのスイッチON!

2012年6月16日

皆さん、こんにちは。

あっという間に6月も半ば‥心地いいお天気の日が続いていますね。

この季節は、美しく青々とした木々を眺めて、自然の素晴らしさに心を洗われる毎日です。

ただ、暑いと思ったていたら‥急に冷えてきたりして、

小さなお子さんから大人まで、風邪をひいている方が多いようですので、

皆さんも、お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日のブログのタイトルなんですが‥

最初は、「6月の変化」とつけたんですけど、なんだか素っ気ないな〜と思って、

何か良いタイトルないかな‥と。。

そうしたら、ぱっと閃きました。

い〜い感じのタイトル‥お気にいりです。(笑)

4月に、出版社の方から、スピリチュアルな本に紹介したいとのご連絡をいただきました。

昨年も声をかけていただいていたのですが、今回も参加しないことをお伝えしました。

出版社の担当者の方に、参加しない理由を尋ねられまして‥

その本は、この6月に発売される予定だと伝えられましたので、

「6月は、私も、そして、世の中全体も変化してくる時期になると感じています。

私が本に参加しない理由は、本に紹介されてもされなくても、

その違いはないということ、何も変わらないということなんです。

行動や行為よりは、自然と波動で動きだすと感じたので‥」とお伝えしましたら、

担当者の方も、うーん納得、といった感じでした。(笑)

昨年もお伝えしましたが、これからは本当に二極化します。

人によって観える世界が違ってきます。

これからは、問題を抱える人と、手放す人に‥分かれていきます。

ポジティブな変化、経験を選ぶ人と、

ネガティブな変化、経験を選ぶ人に‥

分かれていきます。

どちらを選ぶかは、本人の自由です。

そして、そのどちらかは‥これまでの心の在り方、

その心によって生きてきたその通りに決まっていきます。

原因と結果ですね。

これまでの結果として必然に選ぶ経験が、

たとえネガティブな経験であったとしても‥

その方が必要とした自然なプロセスなんですね。。

幸い、私のところへ相談に来られる方は、

とてもポジティブで貴重な変化を迎えられる方が多くなると思います。

それは、目に見える世界ばかりでなく、その方の意識の変化が起こる時期でもあるからです。

もちろん、これまで相談に来られた方も、その方にとって大切な時期にお会いしています。

けれど、これからは、その時々ではなくて、この先ずっと、

その方の人生において、軸となるような意識の変化を

魂が求めてくる時期にさしかかってきますので‥

‥ そして、この時期に、その変化に合わせて生まれてきた魂ですので ‥

そのポジティブな変化をよりスムーズに経験できるように、

私もお手伝いさせていただければ嬉しいなと思っています。

これから、相談に来られる貴重な変化を迎えられる方は、

一瞬にして変化を迎えるわけではないですのでご安心くださいね。

これまで、なんとなく、それとなく‥(笑)

ご自身の中で思っていたことや、感じていたことが、

実際に変化として起きてくる‥ということです。

無意識でも、準備は着々としてこられた方ですので、

カウンセリングでお話されている最中にも、どんどん気づきが起こってくると思います。

そして、起こったことの意味が、視点を変えて捉えられ、理解できた時、

本当にスッキリすると思います。

そのスッキリした状態で、スーっと前に進めるようになっています。

なので、ご安心くださいね。(笑)

ご自身の幸せのために‥

喜びのために‥

心地よい暮らしのために‥

何より、この人生を楽しんで生きていくために‥

与えられたポジティブな変化に、

チャンスに感謝して、

幸せのスイッチをON!にして、

一緒に進んでいきましょう!

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント