今(今世)が最高の未来!

2010年7月18日

なんだか最近、うまくいかないなぁ…とか、なんか満たされていないなぁ…とか、

思うことはありませんか?私も、時々あります。(笑)

そんな時は、「今(今世)が最高の未来!」と、心の中で唱えています。

きっと、私の魂は、今世に生きると決心し、生まれてきたからには、それ相当の

覚悟をもって(笑)ここにやってきたんだと思うのです。

そして、私の魂は、無意識(潜在意識)は、この最高の未来をめざしてやってきた

勇敢な魂なんだと思うのです。だから、その魂が「私を幸せに導かないわけがない。」

そう思うのです。心が折れそうになった時、ちょっと迷い道に入りこんでしまいそうに

なった時、私は、「魂を信じよう!無意識を信じよう!」と自分の心と対話します。

きっと、今が、今世が、私の魂が望んだ最高の未来を生きているんだと信頼して、

焦らずに安心して生きていっていいんだ…そう思えると、私は元気になれるのです。

お気軽にコメント下さい。
<コメント> by おにぎり — 2010年7月20日 10:20 PM

その魂が「私を幸せに導かないわけがない。」
うわっ、これいい言葉です 最近、いいことと良くないことが混ざっているので、これからいい方向に向くためには大切な指針です。そか、元気になるんだよ!

<コメント> by 今府かおる — 2010年7月21日 10:02 AM

おにぎり様へ
ありがとうございます。今日も、元気です!この言葉は、おにぎりさんも
よくご存知の…私が、以前、勤めていた会社の先輩と電話で話していた時に、
その先輩を励まそうとして、ふと…わき上がってきた言葉でした。
先輩も、「そうっか…幸せに導かないわけがないっか。。。」と
この言葉を何度か、繰り返していました。
それ以来、私も、何かあった時には、心の中で唱えるようになりました。
私から、その言葉を引き出してくれた先輩に感謝です。

コメント