kaoruです。

2012年10月12日

みなさん、こんにちは。

昨日の天気から一転して、今日は、朝から、とても良いお天気ですね〜

昨日、久しぶりにブログを更新したのに(笑)

今日も、ブログを書くことになるなんて‥(笑)

実は、昨日、今日の午前中にストーブを取り付けてもらおうとしたら、

神様がダメだって、言う‥いや、おっしゃるんですよね。(笑)

取り付けてくださる会社の方は、午前でも、午後でもいいと言ってくれているのに‥

けど、神様の言う事を聞いて、夕方にお願いしたんですよね。

午後からじゃなきゃダメなのは、なぜ?‥

なんで‥?(笑)

でも、聞いても、教えてくれなかったんですよ。

そうしたら、今朝、

「名前をローマ字にしなさい。」とのメッセージが‥

ということで(笑)、神様が、そうおっしゃるので‥

今日から、かおる‥から、kaoru‥に、変更いたしました。

神様に、「HP上も、近いうちに直します。」と返事したら‥

ダメ!‥と即答 ‥(笑)

え〜っ!マジ〜(笑)

はいはい。わかりました。今すぐ、やります。

という訳で、ブログ以外のところは、だいたい(笑)かおる‥から、kaoruに直しました。

やっぱり、名前って、大事なんでしょうね。。。(笑)

音は、同じだけど、文字が違うと、違うんでしょうね。。。(笑)

そう言えば、六本木のパッケージデザイン事務所に勤めていた時には、

会社の社長さんから「おものカオル」という名刺を渡されていました。

なんか、カエルって、いう感じがして(笑)

名刺を見ては、ひとりで「おものカエル」って、笑っていた思い出があります。(笑)

余談でした。

失礼しました。。。

たぶん、kaoru が、この仕事をしていく上で、合っているんでしょうね。

調和するんでしょうね。

あっ、今、神様が、「そう。」って、言いました。(笑)

そうなんですって。(笑)

あ〜 お腹減った。(笑)

みなさんにお願いがあります。

ブログ以外で、まだ、かおる‥ のままになっているところがありましたら、

教えてください。

よろしくお願いします。

カウンセリングの申し込みのメールの時も、

面倒かもしれませんけど‥(笑)

kaoru でお願いします。

それと、もうひとつ皆様にお願いします。

今、神様から、皆様の「ブックマーク」に、わたしのブログがありましたら、

それも、新しく 「チャネラー/スピリチュアルカウンセラーkaoru」に

変更してもらうようお願いしなさい‥と言われました。

ご面倒おかけしますが、どうか変更してください。

かおる‥と、 kaoru では、波動が違いますから、

新しく保存し直されると、HPを見てくださる方&ブログを読んでくださる方‥

皆様が受け取る波動も、違ってくるのだと思います。

今日から、新しいわたし‥ kaoru  です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

kaoru より

お気軽にコメント下さい。
コメント