ピンクのオーラ

2012年10月13日

うふっ。

みなさん、こんにちは。

kaoru です。

というわけで(笑)

今日も、ブログを書いています。

なぜって‥

神様が「書け」って、言うもので‥(笑)

もう、3日連続、書いているんです。

いままでの、わたしのブログ更新の中で、初3日連続更新です。(笑)

といいますのも‥昨日の夕方、ストーブを取り付けてもらっている間に、

わたしが、HPをパートナー契約している会社の方に、

かおる‥から、 kaoru‥に、変更したことをお知らせをすることや、

他に相談したいことがあったので、連絡したんですよね。

その時に、デザイナーさんから、

「検索上、かおる‥から、kaoru‥に早く変わるには、

ブログをどんどん更新していく必要があるんですよね。

なので、毎日、書いてください(笑)。」って、言われちゃいまして‥

それで今朝、神様に聞いてみたら、

「うん。書け。」って言われまして‥(笑)

うん。書け。。って簡単に言ってくれるけど‥なに書こう‥

と思いながら、お手洗いに行ったんですよね。

お手洗いの中で、

う‥ん。どうしよう。。。と思って、ぼーっとしていたら、

気がつきました!

そう、何日か前に、気がついたんですけど、

わたしのオーラがピンクのオーラになっていたんです。

しかも、未来の方向が‥

うひょ〜〜〜(笑)

初めて気がついた時に、ピンクの上着を来ていたので、

お手洗いの窓に差し込む光が、その上着のピンクを

映し出しているのかと思っていたんですよね。

で、その時、脱いでみたんですが、脱いでも(笑)

やっぱり、ピンクのままだったんですよ。

そうして、今朝は、白いパーカーを来ていたんですけどね、

やっぱり、ピンクなんですよね。

わぁ〜、すごくキレイなピンクなんですよ〜

なので、みんなにも、見せたいくらいです。(笑)

カウンセリングを受けてくだる方と、一緒に入って見てもらおうかな〜(笑)

そうしたら、オーラって、(人の、人間のオーラって‥他の動物や物のオーラは違います。)

こんなふうになっているんですよ〜って、実際に、見せてあげられる。。。

キャ〜、うれしいッ!(笑)

それにしても、未来の方向が、ピンクだなんて‥

これは、恋の予感ですね。うふっ。。

おぉ〜 今、神様が、「そう。」って、言ってくれました。

わぁ〜、うれしいッ!

そりゃ、そうですよね。

ここは、浄化と再生の場所でもあり、

縁結びの場所でもあるわけですから‥

うーん、どうしよう。

うふっ(笑)

うれしすぎます。(笑)

ご相談者の方の中に、

「結婚したいんですけど‥できますかね?」と相談して来られる方がいらっしゃいます。

けど、出会いがない‥とか、お見合いするのが面倒‥とか、

いろいろあるようなんですよね。

そんなときは、わたしの方から、その方が結婚したい理想の相手の方を

具体的に話してもらうように、カウンセリングしていきます。

オーラの中に、そのようなお相手の方がおられるかどうか‥を視ていきます。

あれば、そのままお伝えします。

そして、たとえば‥ ご相談者が、そのお相手と結婚したら、

どのような結婚生活になっていくか‥

また、お相手の方によって、ご相談者が、どのような人生を

歩まれていくことになるのかをお伝えしていきます。

面白いことに、カウンセリングしていくと、そのご相談者のオーラの中で

時間軸としては、一番近くに出会いのある方との未来について、

たとえば‥

「この方と結婚すると、この方は、あなたに家にいてもらいみたいですよ。」と、

ご相談者さんにお伝えした時に、

「え〜っ、わたし、やりたい仕事があって‥結婚したら、その仕事がしたいんです。

家に居てもらいたい人なら、じゃ‥だめですね。」とおっしゃったんですよね。

そうしたら、その方のオーラの中から、その男性存在は、遠のいていったんです。。

そんなふうに、カウンセリングしていき、その方が選択しないと、

オーラの中に存在するものが離れていきます。

もちろん、選択すると、その存在は、近づいてきます。

カウンセリングしていて、お見合いする‥と言ってはいるけど、

オーラの中に、『本当は、お見合いが苦手で‥ひとり、ふたりしたら‥嫌になっちゃう‥』と

いうのが視えたときには、

「4人、いや、5人までは、様子をみてくださいねッ!」とお伝えしておきます。

でも、それは、お見合いで出会う人だけじゃなくて、

その方の出会う人‥すべてを含んでいます。

そうして、自分が本当に、自然に好きだな〜と思う人と、出会って欲しいって願うからです。

そうして、その方が、こころから望む結婚をして欲しいって‥

こころから望む人生を歩んでいって欲しいって‥

願っています。

わぁ〜

わたしって、元夫から、

「ホントに、オヤジだよな。」って言われていたんですよね。(笑)

逆に元夫は、わたしとは正反対で‥りっぱなオバさんだったんですけどね。。(笑)

いや〜、もう、なんたって、ピンクのオーラですからねッ。

オヤジから卒業して(笑)

有り難いことに開花した女性性を生かして、

素敵な恋をして‥

信頼関係を築いていき、

幸せな結婚生活を送りながら、

愛を育んで‥

感謝とともに‥

この人生を共に歩んでいきたいと思います。

今日も、ありがとうございました。

明日も、書けって言われたら、書きますね。(笑)

kaoru より

お気軽にコメント下さい。
コメント