2012年の流れに乗る。

2012年11月18日

皆さん、こんばんは。

今日は、雪が降りましたね。

初雪でしょうか‥

寒くなってきましたが、お部屋の中は、暖かいこの季節。

ふんわか、ほんわかしながら、この季節を過ごしていきたいですね。

11月も半ばを過ぎ、毎年のことですが、

年内のカウンセリングを希望される方が増えてきます。

特に、土、日、祝日を希望される方は、お早めにご予約くださいね。

クリスマスをkaoruと‥と思っていらっしゃる方(笑)

ぜひ、ぜひ、早めのご予約を‥

ここ数年の流れをみていきますと‥

2011年は、準備の年でした。

今までのすべてをクリアにして(明るみにして)、浄化する年でした。

そして、2012年は、変化の年です。

2011年にしっかり準備をして、2012年に変化すると

宇宙と調和した流れにタイミングよく乗れるようになっています。

実は、この11月は、今年の流れの中でも、変化が著しい月なんです。

ここで、怖れずに変化することができると‥

どんどん良い流れに乗れて、

今年、最後の月‥12月を、とっても、とって〜も

ワクワクドキドキしながら、楽しんで良い変化を迎えられます。

ここで、今までに、こころが凝り固まってしまっていらっしゃる方や、

変化を怖れている人は、流れに乗らずに、

今までのところに留まって‥

どうにも身動きがとれなくなってしまいます。

‥(ところ‥というのは、場所ではなく、こころの在り方のことです。)‥

どうか、どうか‥

こころを開いて、変化を怖れずに‥

『運勢』の字のごとく、運の流れの勢いに乗って‥

お任せして‥

2012年という大変化の年をチャンスの年にしてください。

そして、その良い流れに乗って2013年を迎えましょう。

そうすると、2013年は、内側と外側の調和のとれた

安定した年を過ごせると思います。

そうすると‥

ちょっと、先の話になりますが、2014年のチャンスの年に、

確実につかむことができて、

より一層、あらゆる面で満たされた人生を

過ごしていけるようになります。

で、2014年を順調に進んでいくと、

2015年は、とても豊かな年になります。

って、とりあえず、ここまででいいですかねぇ‥(笑)

以上、とっても簡単ではありますが(笑)、

今月、来月、2013 、2014、2015年‥と、

チャネリングしてみた結果をお伝えしました。

なので、今年も残り、一ヶ月半ですけど、

とても貴重な時期を迎えていることを

意識して‥お過ごしくださいね。

こういう大事な時こそ、わたしの出番かな〜と

思っているところです。(笑)

人は、変わることが‥変化することが、怖いんですよね。

これは、こころの奥深〜いところにありますので‥

本人は、良くなりたい、良い方向に進みたい‥って、

頭では思っていても‥

潜在的に怖がっていると、

今までの方が‥慣れていて、楽‥って、思っているので、

なかなか、変化できません。

わたしは、自分では、臆病で、変化を怖れていると思っていたのですが‥(笑)

今年、思いっきり変化してしまいました。(笑)

自分では、今までのままでいいかなぁ〜なんて思っていたのに、(笑)

もう、すっかり導かれて‥(笑)

ここに来て、カウンセリングの仕事に集中できる環境の中で、

専念できているんですよね(笑)

わたしのこころの奥深くには、

『変化を怖れない勇気』があったのですね‥

そんな事を知る一年となりました。

そういう、わたしを客観的に見て‥

「この人は、一体、何がしたいんだろう‥」(笑)

「この人の人生は、一体、どんな人生なんだろう‥

一体、どうなっちゃうんだろう‥」(笑)と、見ていたりします。

もちろん、いい意味で‥です。(笑)

カウンセリングでも、

「この人は、一体、ご相談者に、どんな事を伝えるんだろう‥」

「どうやって、直すんだろう‥」って、

とても興味があります。(笑)

「kaoruさん、人生は、もともと楽しめるように設計されているのですよ。

存分に享受してくださいね。」と、伝えられて‥

「この人は‥この私は‥この人生を

もっと、楽しんじゃった方が、いいんじゃないかなぁ。

楽しめるように設計されているなら、ワクワクして、

生きていれば、いいんじゃないかなぁ。

どんな楽しいことが待っているのかなぁ。」

「存分に享受する‥って、

何を享受するのかなぁ‥楽しみだわ〜」って。

まるで人ごとのように、見ていくことにした

わたしが、今、ここにいます。(笑)

以前は、そういうふうに見られなかったかもしれません。

けど、ここに来て、リラックスして、何はともあれ、

今があることが、とても幸せなことだと感じられるようになって‥

ちょっぴり、余裕がでてきて、ゆったり、落ち着いて、

自分の人生を見ることができるようになったのだと思います。

スピリチュアルカウンセラーだから、自分の人生も

大まかには、わかりますが、事細かくは、わかりません。(笑)

けど、何より、今、幸せだな‥って、感じられることが、

一番、有り難いことだなって、思います。

食べられてしあわせ‥

眠れてしあわせ‥

みなさんに出会えてしあわせ‥

スピリチュアルカウンセラーで在ってしあわせ‥

そして、

わたしがわたしで在って、しあわせ‥

いろんな幸せを感じながら、静かにひとりで過ごしていると‥

自分を信じられる勇気が湧いてきます。

天に計らわれたこの人生を有り難く‥

感謝とともに‥生きていこうって、思えてきます。

そんな今のわたしのエネルギーをカウンセリングで‥

もっと近くで、感じてもらえたなら‥

幸せです。

今日もありがとうございました。

愛してるッ。

kaoruより

お気軽にコメント下さい。
コメント