これでいい。

2012年12月26日

みなさん、こんばんは。

わぁ〜 ものすごく寒いですね‥

こんな寒いのって、あんまりないですよね。

みなさまが、この寒さで、体調を崩されませんように‥

さて、今日のブログは、170回目のブログになります。

もう、170タイトルも書いてきたんですね。。

なんとなく、170回にふさわしいかな。

『これでいい。』って。

先週、18日の朝のことだったんですけどね、

愛犬ヤンをいつものように抱っこしてたら、

胸のあたりに‥何かぷっくりしたものができている‥と気づいたんですよね。

ヤンは、4年半前に大病をして、今も、その腫瘍が右肘にあって、

お薬を飲んでいるのですが、その右肘側の胸に大きな出来物ができていたので、

これは転移したのだろう‥と思ったんですよ。

『しょうがないな‥

病院に行ってもな‥ たぶん、薬を増やされるだけだろうな‥』

悲しかったけど、諦めるしかないのかなぁと思って、病院に行くことを迷っていたんです。

なので、チャネリングしてみることにしたんですよね。

そうしたら、

『病院に行ったほうがいい。治療法はある。』と答えが返ってきたのです。

えっ? ホントに! じゃ、行こう!

と、明るく気持ちを切り替えて、病院へ行ってみることにしたのです。

獣医さんは、

「う‥ん。どうしようもないな‥

歳だしな‥ けど、進行は遅いから‥」

そう言って、診察室を出てしまったんですよね。。

けど、私はチャネリングしたことを信じて、

獣医さんに思いきって聞いてみることにしたんです。

「何か、治療法はありませんか?」と‥

そうしたら、獣医さんは、

「う‥ん、まぁ、とりあえず非ヒスタミン薬を飲ませてみるか。」と言って、

20日分の薬を出してくれたのです。

私は、『やっぱり、あるんだ。』と心の中で思いました。

そして、獣医さんに、

「この薬、効きますか?小さくなりますか?」と聞きました。

「う‥ん、多少、小さくなるかも‥しれないな。」と

まあまあの(笑)返事が返ってきたのでした。

その後、私は、チャネリングしたことを信じて、

今まで、飲ませていた薬を休んで、今回、もらった薬だけを飲ませることにしました。

あ‥ この今まで飲ませていた薬なんですが、

獣医さんからは、一日一回と言われて出されているのですが、

私は、チャネリングして、2日に一回飲ませているのです。

一年半の間、これで何の問題も無いのです。

そして、結局、今回のチャネリングによって、

今まで飲んでいた薬が効かなくなっているから、休んだほうがいい‥

という事も知ったのです。

獣医さんは、「今までの薬と新しい薬の両方を飲ませて。」と言ったのですが、

私は、チャネリングしたことを信じて、

新しい薬を飲ませて、前の薬を休むことにしてみたんです。

そうして、あれから、今日で9日が経ったのですが‥

今は、もう、あの大きくてぷっくりした出来物は無いのです。

うそ、みたい‥

けど、本当に、治った‥

無くなったんだ。

よかった‥

私は、このことを獣医さんに報告しようと思ったのですが、

チャネリングしたところ、言わないほうがいい‥ということでした。

私は、獣医さんに処方された通りに薬も飲ませていませんしね‥

何か言わないほうがいい理由があるのでしょうね。。

けど、その理由までは、追求しないことにします。

だって、これでいいんだもん。(笑)

私は、もう、自分がチャネリングした結果を信じていくしかないな‥と

決心しているんですよね。

覚悟っていうか‥

きっと、悪い方へ導いたりしないと‥

信じていますしね。

私は、もう、こういう生き方を選んだのだから‥

こうして生きていると、ちゃーんとすべてを知っている源って、

あるんだなぁ‥と、思わずにはいられないですね。

本当にこれでいいのかな‥と思う時が、全くなくはないけれど‥(笑)

じゃ、チャネリング結果を信じないで生きているか‥というと、

私は、やっぱり‥

信じて生きているのですよね。

そして、こうして、とても嬉しいことがあると、

信じてよかった‥と思うのです。

信じるしかないっていう言葉って‥

みなさんは、どのようにとるかな‥

みなさんには、どんなふうに映るのかな?‥

「私は、スピリチュアルカウンセラーです。」と‥

名乗って生きている‥ということは、

本当に、実際の生活の中で起こることを

このように、スピリチュアルに生きていくっていうことなのですね。

実践して、生きていくんですね。

人から、どう思われようと、

獣医さんにどう思われようと‥(笑)

貫いて生きていくっていうことなのですね。

スピリチュアルカウンセラーとして、

スピリチュアリストとして‥

これからも。不思議な世界で生きていくのですね。

今日もありがとうございました。

愛してるッ!

kaoruより

お気軽にコメント下さい。
コメント