9月から変わります。(時間&料金&場所)

2013年8月8日

皆さん、こんばんは。

とても暑くなってきましたね‥

皆さんは、お元気にお過ごしですか?

これから、暑い日が続くとのことですので、

みなさん、夏バテしませんように‥

この夏を元気に過ごせますように祈っています。

今日のブログは、タイトル通り、皆さんにお知らせがあります。

実は、諸事情により、昨年9月に越してカウンセリングを行っていたこの家から.

実家に戻ることになりました。

セッションルームを設けるという願いが叶った場所ですし、

カウンセリングに相応しく、落ち着いた場所なので、

引越すことを決めるのには、とても勇気がいりました。

その決心をするきっかけとなったのは、

私のカウンセリング方針というものを

今、明確にしていく転機にあることを感じとったからなのです。

決心する前日に、出会った人との会話の中で‥

また、決心した日に久しぶりにあった友人との会話の中で‥

私は、見つけました。

自分がこれから進む道を‥

こういう変化だったんだ‥

転機だったんだ‥

そのために1年前に、この場所、この家との出会いがあり‥

1年間、ここで対面カウンセリングをしてきた、

その流れを見つめることができました。

願ったとおりに、ここでは、90分、18.000円という設定で

カウンセリングを行ってきました。

その設定でのカウンセリングは、カウンセリングの度に、

ずっと、私が探し求めていた答え‥

そして、教えとして、いつも私の前にありました。

そこから、見えてきたもの‥

それは、もっと、スピリチュアルカウンセリングを

多くの人に受けてもらいたい‥

体験してもらいたい‥

という思いでした。

先日、ある方が、私を知っている‥と言って、話しかけてきました。

「スピリチュアルカウンセラーの方ですよね。

とても、興味があります。受けてみたいです。

だけど‥」

その方は、目があった次の瞬間、私のところに歩み寄って来て、そう言ったのです。

「カウンセリングがもっと、身近かであれば‥」

と言った内容の事をお願いされました。

それは、カウンセリングの内容に関してや、時間やお金のことでした。

「○○だったら、受けられるのに‥」と言ったのです。

実は、その時、私は、ご相談者の方からの連絡を待っていた時だったので、

その方のお話をひとつの要望としてお聞きして、あまり深くは考えませんでした。

けれど、その翌日、久しぶりに友人と会った時に、

「スピリチュアルカウンセリングって、興味がある人がいっぱいいると思う。

その中で、受けてみたいと思っている人もたくさんいると思うんだ。

けど、今の君のやり方だと、間口が狭いのではないか‥と思うんだよね。

もっと、もっと、多くの人に知ってもらって、受けてもらって、

広めていく必要があるんじゃないの?」

と言われたのでした。

これまでの私のやり方は、決して、間違っていなかったと思っています。

けれど、ずっと、このままの設定で良いのか‥と尋ねられたら‥

前日に出会った方、そして、友人の言葉に耳を傾ける必要があることを

その時、強く感じたのでした。

思えば、時間設定や、料金や、場所に対して、考えていなかった時はなかったと思います。

始めた頃よりも、時間を長くしていった方が良いと思うようになっていったり‥

セッションルームを設けることへのこだわりが強くなっていったり‥

いろいろな葛藤があり、その度、変化がありました。

今、5年半の間に、導きだした答えに、やっと、巡り会えた気がしています。

この転機は、きっと、私にも、カウンセリングを受けられる方にとっても、

必ず良い結果になる‥

そして、私の道として、開かれていくように感じました。

駆け寄ってきて、私にお願いをしてくれた方と、友人に‥

心から感謝して‥

ここでのカウンセリングを8月いっぱいと

させていただくことを決心しました。

そして、9月からは、原点に戻り、カフェでやっていきます。

カフェなので‥

対象は、女性、そして、男性もOK!です。

時間は、60分。

料金は、12,ooo円。

とさせて頂きます。

これからも、多くの方と出会っていきます。

前に進んでいきます。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

ここでのじっくり型90分コースのカウンセリングを希望される方は、

8月中に受けてみてくださいね。

今日も、ありがとうございました。

愛しています。

愛されています。

感謝しています。

kaoruより

お気軽にコメント下さい。
コメント