人は鏡ではない。

2014年4月20日

皆様、こんにちは。

北海道は、まだ少し寒くて、春本番という感じではないですけど、

今週からは、平年並みの気温になるということですので、

ゆっくり〜ゆっくり〜春を楽しみたいですね。

さて、今日のブログです。

「人は鏡。」「“類は友を呼ぶ”スピリチュアルな法則。」という言葉を

皆様も耳にしたことがあることと思います。

私のスピリチュアルカウンセリングでも、ご相談者の方が、

「私の波動が悪いから、○○な人に出会ってしまったのでしょうか?」と、

質問されることがありますが、

私は、その質問を受ける度に、

「人は鏡ではないですよ。

(あなたが出会った人、出会う人は、あなたと同じではない。)

あなたの波動が悪いからではないですよ。」とお伝えしてきました。

今日のブログのタイトルを何とつけたらよいのか、迷ったのですが‥

私はずっと、この「人は鏡ではない。」というタイトルのついたブログを

書きたいと思っていましたので、今日は、よいチャンスに恵まれまして、

やっと、書くことができました。

先週の初めに、チャネリングをしましたら、

『今週は、夜、カウンセリングの仕事はない。』ということだったので、

その日、夕飯の前にTVのニュースを見てくつろいでいました。

そこへ、一本の電話が入りました。

「今すぐ、電話カウンセリングをお願いしたいんです。」と言われたのでした。

本来なら、電話でのスピリチュアルカウンセリングは、

カウンセリングの時間の長さによって料金が違うため、

カウンセリングの後に、料金をお知らせして、

ご相談者の方に、お振込みをして頂いていました。

けど、その時、なぜか‥

私は、「料金をお振込みしていただいて、お振込み確認後に、

カウンセリングをさせていただいておりますので‥」とお断りしました。

この、なぜか‥ 普段と違うことを言う、このいつもと違う流れが‥

いつもと違う結果となるのでした。

もう、おわかりかと思いますが、

結論から言いますと、この方は、お金を振り込んでくれなかったのです。

その方は、「今、お願いしたいんです。

お金は、明日、振込みますから‥ お願いします。」と言ったのでした。

きっと、最初から、お金を振込むつもりなど、なかったのでしょうね。

私は、「じゃ、いいですよ。」と言って振込み先をお伝えして、

スピリチュアルカウンセリングを始めました。

その方は、カウンセリングが始まったとたん、

「今、付き合っている人と、結婚できますか?

いつ、できますか?‥ 先生、視えますか?」と聞いてこられたのですが‥

私は、「結婚できないですよ。」とお伝えしました。

そうしましたら、その方が、

「相手の人は、まだ、離婚していない人で、

付き合って4年になるんですけど、付き合い始めた時に、

『離婚して、結婚するから。』と相手に言われたんです。」と語り始めたのでした。

私は、「あ〜、結婚している人だったら、結婚できないよね。

相手の人は、離婚する気持ちなどないわよ。」と正直にお伝えしました。

それを聞いたその方は、

「じゃ、だましたんですか?! ひどいじゃないですか!」と言い‥

「人間不信ですよ。」と‥ 言ったのです。

ひどい‥よね。

けど、お金も払わずにカウンセリングを受けようとしている

その方も、ひどいのです。(笑)

私は、何度も何度も、私に視えたその方の未来をお伝えしようとしたのですが‥

不思議なことに、

カウンセリング中、お伝えするチャンスが‥流れが‥なかったのです。

きっと、潜在意識が、そうさせたのでしょう。

『今週は、夜、カウンセリングの仕事はない。』

結果として、チャネリングは、正しかったのです。

そのカウンセリングは、仕事として成り立たなかったのですから。

カウンセリングの最後に、私は、その方に、

「そんな人に、かまっている時間は、もったいないですよ。」と

お伝えしたので(笑)、私も、この件に関して、

これ以上、関わらない事にしました。(笑)

私の心の中には、何も残らないのですが、

この方の心の中には‥

いろいろな人との間に、このようなやりとりが繰り返された後で、

潜在意識の中に、しっかり、たくさんの嫌な物が積み重なっていくのでしょうね。

という事で(笑)、

この件を機に、電話でのスピリチュアルカウンセリングの時間と料金と

お支払い方法をしっかり決めてみました。(笑)

時間は、60分。料金は、10,000円 です。

(お電話代は、ご相談者のご負担とさせて頂きます。)

お問合せおお申し込みのページにも、新しく記載しました。

先払いです。(笑)

よろしくお願い致します。

それと、今回「メールカウンセリング」の記載を取り消させて頂きました。

先週くらいから、PCメールの受信が不安定でして‥

確実に受信できず、ご迷惑をかけてしまうと申し訳ないので、

やもうえず、しばらくは、メールカウンセリングをお休みさせて頂きます。

カウンセリングを受けられるほとんどの方が、お会いする対面カウンセリングを

希望され、電話では、ご相談者の声をお聞きすることができますので、

対面や電話が望ましいと思っております。

今回の件があるまで、ご相談者の方に、100%、お金をお支払い頂きました。

改めまして、ありがとうございました。

今日は、思い切って、このブログを書いてみました。

「人は鏡ではない。」というタイトル…

この時のために、とっておいたような‥

出来事でした。(笑)

今日もありがとうございました。

愛しています。

愛されています。

感謝しています。

ありがとう。

kaoruより

お気軽にコメント下さい。
コメント