人生からのヒント。

2015年9月19日

皆様、こんばんは。

すっかり、秋らしくなってきましたね。

気温が、まだ20度以上ある日が多いので、過ごしやすいですが、

これから、ひと雨ごとに寒くなるかと思うと‥ 淋しいですね。

皆様が、秋晴れの日を思いきり楽しみ、

心もスッキリ、軽やかに過ごしていかれますよう‥ 

お祈りしています。

さて、今日のブログは、早いもので250回目となりました。

そして、今日は、「人生からのヒント。」を書いていきたいと思います。

私は、スピリチュアルカウンセリングの仕事を主にしていますが、

家業である、和菓子製造業の仕事も手伝っています。

和菓子製造の方は、従業員やパートさん達にお任せして、

商品のパッケージデザインや、お客様との商談などをしてきました。

最近、母から、

「以前、商品を置かせて頂いていた所に行って、また、置いて頂けるように、

お願いして欲しい‥ と従業員に頼んだの。」

という報告を受けたのでした。

私は、その話を聞いた時、母の思いは通らないような気がしたので、

チャネリングしてみることにしました。

そうしたら、「無理だ。」という結果が出たのです。

従業員も、なかなか、その場所に出向いてくれず、

話を聞くと、「時間のある時にでも、行ってはみようかと思うのですが‥」

という曖昧で反応の薄い返事が返ってくるだけでした。

その反応を見て、私は、気持ちを切り替え、

新たなお客様を探した方が良いのではないかと思ったのでした。

そこで、再び、チャネリングをしてみたところ、

「新規で商品を売ってくれるところが見つかる。」

という嬉しい結果が出たのです。

やった〜!! と、私は、とても喜んだのですが、

次の瞬間、「それは、一体、どこだろう‥??」

「どこどこ?‥ あそこ? いや‥ うーん‥ どこなんだろう?」と

私の頭の中は、ぐるぐる〜ぐるぐる〜考え始めたのです。

そして、思いついたところをチャネリングで確かめてみたのですが、

答えは、すべてNOだったのです。

わー、こまった。。

こうやって考えて、それがどこだか、わかるのだろうか?‥

そんな時、テレビで、栗蒸し羊羹が映っていたのを目にした私は、

「家の年末の羊羹も、評判が良いんだよな〜

羊羹好きの人に食べてもらえたら、買ってもらえる事、

間違いなしなんだけどな‥ 」と心の中で思ったのでした。

おっ?

おっ! 

お〜っ!!

次の瞬間、閃いたのです。

新規のお客様が。

私は、すぐに、チャネリングで確かめてみました。

そうしたら、〝YES!! OK!!〟という結果が出たのでした。

その時、「やっと、わかったか〜!」と、祝福されているような

爽快感がありました。

栗蒸し羊羹と新規のお客様とは、直接、結びついているわけではありません。

関係性は、全くないのです。

けれど、栗蒸し羊羹を見た時の私の無限の可能性の意識が、

栗蒸し羊羹から、新規のお客様を結んだのでした。

それは、言葉では説明できない、一瞬の意識の働きなのです。

それから、数日後に、新規のお客様なってくれるであろう会社に、

お話を聞いて頂く機会を得ました。

そうしましたら、即決でOKを頂いたのです。

早かった〜 よかった〜

このように、私はいつも、人生からヒントをもらって、

人生のクイズの答えを見つけています。

皆様も、人生という道の中で、

人生からヒントをもらって、答えを見つける。

そんな事も、楽しんでみる。

そのひとつの方法として、スピリチュアルカウンセリングを

ぜひ、活用してみてください。

今日もありがとうございました。

愛しています。

愛されています。

感謝しています。

ありがとう。

kaoruより

お気軽にコメント下さい。
コメント