不思議な時間

2010年9月12日

私は、いままで、不思議だな〜と思うことをたくさん経験してきました。

生まれてから、ぽつぽつ…と、そして、だんだん、その経験が多くなり、

そして、頻繁になり、今は、日常になり…(笑)

カウンセリングで、初めてお会いするクライアントさんは、

最初に、「この人、本物かしら?…」「大丈夫かしら?…」というオーラを

ちゃんと、見せてくれます。(笑)

けれど、お話ししていくうちに、だんだんとその不信感のオーラが、消えていきます。

見えないもの・・・霊的なことや、心理的なことや、前世のお話しなど、

不思議な世界、その時間を共に過ごしていきます。

日常生活では、なかなか触れられない、言葉で表現するには、言葉が見つからない、

言葉さえも超えた、否定さえも超越した時間が、そこにはあるような気がしています。

まさに、不思議な時間、体験なのだと思います。

否定から肯定に変わるのも、大事ですが、否定を超えるような経験をすること…

長年、抱えてきた「なぜ?」や「何?」という思考の呪縛から、

解放される経験を、その時間を過ごすことを、ご本人が選んだことが、

何より、その人のオーラが変化するきっかけになっているのでしょうね。

私は、そんな不思議な、貴重な時間に、その人と一緒にいられることがとても嬉しいです。

そして、お話しが終わる頃には、不信感のオーラが、信頼のオーラに変わり、

お顔も、キラキラ、いきいきと、そして声も、変わっていきます。

もちろん、悩み事や、心配な事を抱えた、モヤモヤっとしたオーラもスッキリ!

私が、そのオーラを観て、「良くなりましたね!」と伝えると、

みなさん、元気よく「ハイ!」と、返事をしてくれます。

うれしいですね〜

ありがとう!

お気軽にコメント下さい。
コメント