札幌スピマ出展のお知らせ

2010年9月15日

この秋、「第12回  癒しとスピリチュアルのフリーマーケット型、見本市」“札幌スピマ“に

ブース出展することになりました。ドキドキッ(笑)

〜2010年10月11日(祝)札幌コンベンションセンター中ホールにて〜

ご興味があります方は、スピマHPをご覧になってくださいね。

http://spima.jp/sapporo/

( ↑ リンクしています。昨日までリンクしていませんでした。ごめんなさいです。。。)

北海道は春と秋の2回開催のようですので、お出かけしやすいこの季節に、ぜひ、どうぞ。

当日は、通常60分7, 000円のところをイベント価格4,000円でカウンセリング

させていただきます。 ご招待券3枚をいただく予定になっておりますので、

ご予約、お申し込みいただいた方、先着3名様にプレゼントいたします。

2名様に、ご持参頂きますと200円引きになる、割引券付きチラシをご郵送いたします。

カウンセリングは、

10:30〜(ご予約ありがとうございました…感謝。)

12:00〜(ご予約ありがとうございました…感謝。)

14:00〜(ご予約ありがとうございました…感謝。)

15:30〜(ご予約ありがとうございました…感謝。)

17:00〜(ご予約ありがとうございました…感謝。)

の5回です。17:00〜は、最後の回ですので、少し早めに始めさせて頂きますね。

ご希望の時間をご記入のうえ、お手数ですが、携帯または、

PCメールにてお申し込みくださいませ。よろしくお願いします。

(10月2日、すべてご予約いただきました。本当にありがとうございました。)

日頃は小樽でのカウンセリング活動が主なので、今回は札幌の方が多く来られるイベントで、

どんな出会いが用意されているのか、とっても楽しみです。

この時の、出会いもまた、偶然ではなく必然ですよね。(笑)

正直に言いますと、最初は、出展することを悩んでいました。

6月頃から、ずーっと悩んでいました。(笑)

まだ、その時は、HP もありませんでしたし、イベントのような、人が多い会場で、

いつものようなご相談者の方との、やりとりが、カウンセリングができるかなぁ・・・という

不安がありました。ちゃんとやろうとしすぎちゃって(笑)

いやいや、いつもと同じに、ちゃんと心を込めてさせていただきます。

ただ、その日、その場所で、出会うことが決まっている、スピリチュアルな出会いこそが…

その日、その場所で、出会うから、ドラマが始まっていくことってある…

そんなふうに、受けとめて、出展を決めました。

と、にゃーとしていたら、携帯にお問い合わせのお電話が(笑)

なんでも、プラス思考に波長を合わせたり、集中したり、視点を合わせたりしている

その瞬間に、見えない世界で物事は、動きだすのですね!

お気軽にコメント下さい。
コメント