自分の力を取り戻す。

2017年9月19日

皆様、こんばんは。

9月も後半に入りまして、台風が多くなり、

ひと雨ごとに、秋を感じるようになりました。

この時期、少しでも寒くなりますと、

体が寒さに慣れていないために、とても寒く感じます。

寒いと感じる日は、暖かくして、体を労ってあげてくださいね。

さて、今日のブログは、今まで、何度か書こうと思ったことがありました。

けれど、なかなか‥ 今だ と感じたことが無かったので、

書く機会を何度となく逃していました。

今、やっと、その今がやってきた、と感じましたので、

「自分の力を取り戻す。」を書いていきたいと思います。

私のスピリチュアルカウンセリングを受けてくださるご相談者の皆様は、

様々な困難な状況の中で、

悲しみや苦しみを感じていらっしゃいます。

その困難な状況の中で、うまくいかない事柄に、

疎外感を抱いたり、未来への希望を描けなくなっています。

ご自分の希望から、かけ離れていると感じ、

人生を良く創造する力を見失いかけていらっしゃるのです。

そうして、ご自分の人生への不信感が生まれ、

自信が持てなくなってしまうようになっています。

けれど、私が、ご相談者の方のオーラを見ていますと、

その困難な状況から抜け出せて、

新たな状況へと変わっていく様子が見えるのです。

目に見えぬ世界では、新たな良き世界へと繋がっているのですね。

そして、それが、その方の人生の真実なのです。

その良き未来へとたどり着ける力が、その方にはあるのです。

けれど、悩み、苦しんでいらっしゃる時点では、

ご自分には、その力がない‥ と落ち込んでしまっている状態なのです。

外側の辛い状況に、呑み込まれてしまっているので、

その力を取り戻すことができないでいらっしゃるのです。

その困難な状況から抜け出すと決心し、

ご自分の力を信じ、取り戻せることに気づけば、

大丈夫なのです。

私がスピリチュアルカウンセリングでお伝えするメッセージから、

ご自分の力を取り戻す気づきを得ていただければ‥

幸いです。

今日もありがとうございました。

愛しています。

愛されています。

心から感謝しています。

ありがとう。

kaoruより

お気軽にコメント下さい。
コメント