メッセージ

2010年9月29日

「かおるさん、あなたの力を豊かさのために使いなさい。」

・・・これは、ひと月前くらいに、私が、受け取らせていただいたメッセージです。

メッセージは、これまでにも、大事な時や大切な時の前に、贈られてきていました。

「かおるさん…」と呼ばれたのは、今回が初めてで、メッセージもさることながら、

名前を呼んでいただけたことが、とってもとっても、嬉しかったです。(笑)

今まで、そのメッセージをすぐには、なかなか理解できなくて(笑)

豊か…豊かさ…うーん。(笑)

わかるような、わからないような…

そんなふうに、このひと月を結構、悶々と(笑)過ごしてきました。

例えば、今年5月には、「これから、多くの人を救う。次の指示を待て。」指示…?(笑)

というメッセージが贈られてきました。

その意味がわかったのは、5月の末でした。それは、このHPを制作し、開設することでした。

私は、6月半ば過ぎにHPのデザインをアップして、制作会社にお渡ししました。

出来次第でいいと思っていました。(笑)

けど、そうではないようで…ちゃんと指示がありました。

その指示は、6月の最後の週にありました。

「7月2日に公開」・・・それは、間に合うはずのない期限でした。

無理、無理。いろんなことが、今から、そんな短時間で終わる訳がない。

けど、メーセージに従って、お願いしてみることにしました。

そうすると、な、な、なんとー(笑)「やって、みる…」と、お返事をいただけたのでした。

そうなんだ…そういうふうに流れていくんだ。

すごいなぁ〜とただただ、感心していました。

そして、皆様のご協力のたまもので、ホントに7月2日に公開していただけたのです。

本当にありがとうございました。

不思議です。こういう事は、何度、経験しても、幸せな不思議な体験となっています。

さて、今回の豊かさですが…(笑)少しですが、わかりかけています。

わからないと、ちゃーんと、わかるように説明してくれる、貴重な方が現れるのですね。

それも、ひとりではなく、ふたり…たくさんの方が教えてくださいます。

「本当の豊かさとは、心の豊かさなんだよ。」と、2年前でしたか、

亡くなった父が、珍しく(笑)夢に出てきて、そう語ってくれました。

心配症の父でしたので、娘を心配して、前もって(笑)伝えにきてくれたのですね。

有り難かったです。

私も、そんな父に似て、いろんな事を心配します。

今の事、未来の事…心配事を語ったら、もう、ずーっと語れそう…です。(笑)

そして、心配な事があったら、なんとかしようと必死になります。(笑)

けど、ちょっと、わかってきたことがあります。

心配しないこと。

心を配り過ぎて、あっちゃこっちゃ、いっちゃいますから…(笑)

起こることは、起こるべくして起きているのだから…

今は、そんなふうに感じるようになりました。

最近で言うと、スピマでのカウンセリングを受けてくれる人がいるかな…と

心配していました。そして、友人にも周囲の人に聞いてみてもらったりしていました。

けど、心配をよそに、ちゃんと申し込んでくださる方が現れたのです。

本当に有り難いことです。

ちゃんと、自分の今やっていることを 今までやってきたことを

そして、今を、生を、流れを信じること、それが大事なことなんですね。

その豊かさは、もうすでにある…って信じることなんだと、知るように、気づくように、

このメッセージは、私に、贈られてきたのだなと思います。

それを皆さんにこうして伝えること。

それが、本当のメッセージなのでしょうね。

ありがとうございます。

お気軽にコメント下さい。
コメント