皆さん、ありがとう!

2010年10月13日

札幌スピマでのカウンセリングを無事に終えることができました。

地元札幌の方をはじめ、小樽や北見からも来てくださり、カウンセリングを

受けてくださったご相談者の皆さん、本当にありがとうございました。

会場では、予約で予定が決まっていた中でも、カウンセリングのお申し込みを

してくださった方もいてくださり、本当に有り難く思っております。

当日は、皆さんのお陰で、私は、無事にその日の使命を果たすことができました。

ふぅ…(笑)

弱音を吐かせていただけるのなら、やっぱり、体力的にキツかったです。(笑)

私は、その日、女神たちに、そして、ひとりの天使に巡り会いました。

お天気の良い当日の朝に、小樽から札幌の会場まで、家族に送ってもらいました。

(ありがとう。)

その車中、突然、「今日はね、5人の相談者が、全員、泣くね。」

運転していらっしゃる霊能者の方が(笑)予言なさった通りに、

全員、美しい涙を流されました。

本当に美しかったです。

感動しました。

感動する…心が動く…

停滞していたエネルギーが動きだし、流れていくようになるんですね。

そう・・・

皆さんが、これまでに経験してきた、辛く悲しい思いをご自身の中に溜め込み、

時間とともに、麻痺させてしまった…その思いに気づき、解放させる、

その時に、心が動き、エネルギーが再び動き流れ出す時…

美しい涙が溢れだすのだと思います。

そして、私は、皆さんの新しい人生が動きだす、

その復活の、再生の時のお手伝いをさせて頂けることを光栄に思います。

こんな真面目なお話をしている時にすみませんが…

私は、その日、お化粧を(マスカラも…笑)していたのに、皆さんの涙に、

私自身が感動してグッときてしまい…泣いてしまいました。

「泣くような、頼りないカウンセラーに、人は相談したくならないのでは?」と友人に

言われたことがあって、泣かないように、泣かないように…と心がけていましたが。。。

ひとり… ふたり … あぁ…っもう、だめ… 許してもらおう。許してください。

そんな気持ちでいました。

天の導きによって、スピマというイベントに初めて参加させていただいて、

その日一日中、感動を体験させてもらって、私にとって、この経験が必要なもので

あったことを実感しました。本当に♪「行けば…行けば、わかるさ〜」でした。(笑)

わかりました。ありがとうございました。

その夜、イベント終了後に、巡り会えた天使とともに夜の札幌の街をドライブして…

(実際には、道に迷ったのですが…笑)

夕飯をともにし、天使は天使の、私は私の心の内を語り合いました。

そして、最後に、天使は私に言ってくれました。

「私たちが求めているのは、心に届くカウンセリングなんです。

いまふさん、これからも、心に届くカウンセリングをしてください。お願いします。」と

はい。わかりました。

メッセージありがとう。本当にありがとう。心から感謝します。

皆さん、出会ってくれて、ありがとう!

お気軽にコメント下さい。
コメント