準備させられている…?

2010年11月16日

私は、今年になって、新しく出会った方々や、これまで出会ってきた方々から、

「今府さん、準備させられているみたいですね。」とか、

「これは、準備ですね。ある程度、準備が整うと… 」とか、

「あなたの後ろにいる方たちが、早くあなたに何かさせたがっているようね。」とか、

「上の方で(天界)あなたを、急がせているようね。大変だけど、

早く準備させて、あなたに、して欲しい事があるのね。」とか… (笑)

はぁ…

「いつも天界と、天使とつながっていなさい。」とか…

「天使が、導いていますよ。今府さん、天使と縁があるようですね。

天使がコンタクトとって欲しいと言ってますよ。わかっていますよね。」とか…

こんなことも…

「今府さん、天使ですよね…? だって、天使じゃないですか… そうですよね。」とか…

「今府さん、天使なんですよ。天使が、人間の体に入るのは、とても大変で…

普通の人と違っていろいろと…」とか?

えっ?

天使…

天の使い…

神のメッセンジャー…

あぁ…

ふぅ…

今年は、ずっと、こんな感じでした。。。(笑)

さらに…

「あなたは、今、自信を持って進む時なのよ。準備させられているの。わかるわよね… 」

と、諭されるかのように言われて…

「そうですか…けど、なんだか寂しいです。」と、泣きながら言ったら、

「何言ってるんです!天とつながっている人に孤独というものはありませんよ。

“孤独“という文字はないんです。しっかりしてください。!」ビシッ!!

こんなふうに、叱られてしまいましたし…(笑)

ほんとうに…

今まで以上に、不思議なことばかりの今年です。

どういうことなのか、わからないながらも… 生きてきました。(笑)

プライベートでも、お仕事でも、自分に、そして、自分の目の前にいる人に、

しっかり、向き合ってきた一年でした。って、まだ、ひと月半ありますが… (笑)

今日は、素直に、これだけは、伝えたいです。

今、このブログを読んでくれている皆さんに…

出会ってくれてありがとう!

愛しています。

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント