念いをリセット

2010年12月19日

2010年も、後2週間ほど… そして、新しい年2011年を迎えますね。

新しい年の前に、とても良いことがあります。

それは、21日、今年最後の満月を迎え、さらに皆既月食があり、

翌日22日には、冬至を迎えます。

長い長い暗闇の先を越えて、新しいスタートを切る時期を迎えました。

それを12月の初めに知った私は、

意識しはじめたからなのか、無意識からなのか…

そのリセットのために必要なクリスタル(鉱物)に、

必然的に、出会っていきました。

そして、カウンセリングでも、プライベートでも、

ご相談者を… 私を… サポートしてくれました。

そして、いよいよリセットの時を迎えました。

私の波動… オーラが、意識や無意識が、リセットされていくと、

私自身にも、私の中で …念いや現実で… 繋がっているいろいろな方々にも、

様々な変化の現象が起こるようです。

数年前にも、同じような現象が起こりました。

私がクリスタルを贈った方々のクリスタルが、割れてしまったり、

ブレスレットなどは、まだ新しいのに、紐が切れてしまったり…

その現象が、ほぼ同じ時期に起こりました。

私は、自分の念がとても強いことを小さい時から、感じていました。

正直に言うと、その念が引き起こす、数々の現象を

現実を見てきたのでした。

強く念えば、念うほど、それは、素早く現実になっていく…

今思うと、見るたびに、経験するたびに… 面白くなっていきました。

けれど、その反面、だんだん怖くなって、

“ 念じてはいけない “ … と、思うようになっていったのです。

私は、ずっと、自分の中のどこかで、そんな自分を恐がり、嫌っていたのかもしれません。

私自身は、リセットしたいと意識して思っていて、

実際にリセットできているのかどうかを

なかなか感じることはできません…(笑)

けれど、今、このように、現実が動き出すのを見て、知って、経験していくと…

確実に現実は、前向きに変化していっていることを感じることができます。

自分の意識と自分の奥の方の念い…無意識が、調和していっていることを

知ることができるようになっています。

日頃、私が思っていること、私自身のこと、家族のこと、友人、知人…

カウンセリングを受けてくださった方々のこと…

私が、リセットしたいと思った … 念い … すべてが繋がっていて、

その念が、喜ばしい方向で、生かせて行くことができている

そのことを知りました。

私の中に、念は怖いもの… というイメージがあったのを

今回は、リセットすることができたことを感じています。

そのため昨夜は、安心した自分がいて、久しぶりに、熟睡しました。(笑)

念は怖いもの、恐ろしいものだと念っているうちは、

自分で、その道を封印してしまっているうちは、

いくら前向きな修復や改善を思い、祈っても…

思うようには、なかなかならなかった。通じなかったのです。

きっと、今回、私がその恐ろしいと思い込んでいたものをリセットできたことで、

封印は解かれ、念いは、どんどん通じていくのだと念います。

皆さんも、ぜひ、この絶好のチャンスのこの時期に、

リセットしたいことを祈って、念じてみてください。

そして、リセットできたことを

現実に見ること、聞くこと、知ること、体験することを信じてみてください。

皆さんの願いが叶うことを… 心からお祈りしています。

前向きな変化がありましたら、ぜひ、ご報告してくださいね!

待ってま〜す!(笑)

お気軽にコメント下さい。
コメント