おめでとうございます。

2011年1月1日

新年 明けましておめでとうございます。

2011年がスタートしましたね。

皆様は、どんな年越しをされましたか?

私は、この一年を無事に過ごせたことに… 命に… 感謝をして、

ご先祖様、そして、私が出会ったすべての人に感謝をして、

祈りを捧げました。

心がすっきりして、穏やかになり… ご馳走を美味しくいただきました。(笑)

今朝、お日様に手を合わせ、お日様へ感謝をして、一年の無事を祈りました。

それから、美味しいお雑煮をいただきました。(笑)

昨年、「準備させられている。」と、何度もメッセージを伝えていただきました。

何時からか… 何処からか… 始まっていた変化。

昨年は、その変化についていくのが、やっと… でした。

何のための準備なのか… 私自身は、ぼんやりとした感じで、よくわからなくて、

「そのうち、わかるさ〜」と思っていました。

けど、やっぱり気になっていまして…(笑)

今朝、その準備の意味がわかりました。

それは、一月一日の温かい愛のメッセージでした。

びっくりしたけど(笑)本物の愛のメッセージを感じました。

一年の始まりの日に、感動と感謝で、胸がいっぱいになりました。

振り返ってみても、元日から、こんなに感動して涙が溢れたのは、初めてです。

そのメッセージを有り難く受け取り、

私自身の真の道を歩んでいきます… と心に誓いました。

今年も、皆様との素敵な出会いに感謝の心で望みます。

皆様の「変化というプロセス」のお手伝いを… 心を込めてさせていただきます。

皆様にお会いできる日をとても楽しみにしています。

皆様のお幸せを心からお祈りしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年一月一日

今府かおる

追伸… 今年は、卯年。私の年だピョ〜ン(笑)

お気軽にコメント下さい。
コメント