カウンセリングの日って…

2011年1月20日

とても、不思議なことだなぁ〜と感じるようになったことがあります。

それは…カウンセリングする日を決めることです。

それが、「決める。」ように思うのですが、

実は、決まっているようなんです。

それは、月の周期…、満ち欠け…と、

ご相談者の今のエネルギーの状態との関係によって、

カウンセリングの日が、決まっていくようなんです。

なんとも、不思議です。

なので、ご相談者の方から、カウンセリングのお申し込みをしていただいてから、

ご都合にあわせて、カウンセリングする日を決めていくのですが、

ご予約いただいた順番…とは、限らないようなのです。

最初にご予約いただいてから、数日後で、ご本人に変化があって、

最初に決めていたカウンセリング日のエネルギーと合わなくなってしまった場合などは、

何らかの事情で、予定日が変わってしまうことがあるのです。

そうすると、順番が変わっていったりします。

そして、ご相談内容が、わずか数日で、変化していってたり…

「やっぱり、この日が、よかったんだ。」…と、なっていくようなのです。

不思議です。ほんと、不思議です。

今日は、満月なんですが、

私は、満月より、満月前夜に月のパワーを感じることが多いです。

影響を受けることが多いようです。

今まで、わからなかった事の全容が、全体像がはっきりしてくるのです。

わかってくるのです。

物事が… 人が… 満月のパワーで満ちてくるんですね。

そんな日のカウンセリングは、かなり、ほっとできます。(笑)

これまでのことは、こういうことだったんだ…

これまでは、これで、よかったんだ…

そういうふうに理解して、肯定して…

すーっと心が満ちていき、ごちゃごちゃしていたものが

落ち着いてきて、楽になっていく感じがします。

新しいエネルギーが巡り始める新月に向かっていく時期は、

月への神秘的なパワーが満ち溢れてくる時期のようです。

その時のカウンセリングの内容は、新しく何かが始まっていく…

そんな未知なる自分に向かっていく…

そんなエネルギーを、ご相談者の方から受け取りながら、

カウンセリングさせてもらっていることを感じています。

やっぱり、とっても不思議です。

皆さんは、今、どんな月のエネルギーと同調しているのでしょうかね…

私は、昨夜の満月前夜と、おもいっきり同調していました。(笑)

受け取ったメッセージと気づきによって、満ちました。(笑)

ふと、カレンダーをみて、

「あっ!なるほど、明日が満月だからか〜」… 納得!

本当に腑に落ちました〜(笑)

ありがとう!お月様。。。

お月様に、感謝です。

お気軽にコメント下さい。
コメント