送られてくるメッセージ。

2011年1月24日

カウンセリングで、皆さんに、

「何かメッセージはありますか?」と、よく聞かれるんですよね。

その時、よく送られてくるメッセージがあるんです。

それは…

「心配しすぎですよ。」というメッセージです。

今、ブログを読んでいらっしゃる方の中で、

「私も、言われた…」と、思い出していらしゃる方もいると思います。

私は、「心配しなくても大丈夫ですよ。」と、伝えます。

ご相談者の方も、「わかります… 私って、心配症なんですよね…」と

ふぅーっと、ため息をつきながら、おっしゃいます。

今朝、車を運転していたら、そのメッセージが送られてきました。

私に…(笑…)

そうなんです。私自身も心配症なんです。

心配性…かな?(笑)

心配が習慣になり、性格になってしまっているのか…

ものすごく心配しちゃうんですよね。

カウンセリングで、失礼なことを言っていないだろうか…

ご相談者の方は、今頃、どうしていらっしゃるだろうか?

などなど…

今朝、はっきりと、自分でこのメッセージを受け取ったのは、

もう、自分の中から、心配を手放しなさい…

心配と自分を切り離しなさい…

そして、心配や恐れではなく、望みを選択しなさい…

今が、その時なんですよ…

そのことを知って欲しい…

そう伝えてくれているのだと思いました。

皆さんも、ぜひ自分に必要のないものを手放して、

楽〜に、自由〜に、なっていってくださいね。

2011年は、エネルギーが、プラスのものは、よりプラスに、

マイナスのものは、よりマイナスになっていく年のようです。

私が心配を手放し、みなさんを心配のエネルギーから切り離して、

プラスにもっていけるように、

自分を信じてカウンセリングしていきます。

よろしくお願いします。

お気軽にコメント下さい。
コメント