チャネラー

2011年1月28日

2011年になり、早くもひと月が経とうとしていますね。

皆さんは、今年の目標をたてたりしていますか?(笑)

私の今年の目標は…

実は… 私、毎年、目標など、たてたことがないのです。(笑)

仕事でも、特に、これと言った目標をたてたことがなくて…

けど、今年は違います。いや、違いました。

以前、ブログにも書いたのですが、

「かおるさん、あなたの力を豊かさのために使いなさい。」というメッセージを

受け取りました。そして、その意味が、はっきりとわからなくて、

ずっと心の片隅にあったままでした。

どういうことだろう…?

と、いつも自分に問いかけて、過ごしてきたように思います。

また、この仕事を始める前、知人と話していた時に、

こんな言葉を受け取っていました。

「かおるちゃんの能力って、野性的だよね。」って…

その時は、まだ、その意味も、よくわかっていませんでした。(笑)

昨年出会った、カウンセラーやヒーラーの方々からは、

「かおるさんって、スピリチュアルカウンセラーっていう名前より…

うーん、何か違う名前の方が、良いのではないでしょうかね…

もしくは、ひとつではなく、ふたつ、スピリチュアルカウンセラーと

何か別の言い方、呼び方を名乗った方が、いいんじゃないかしら。。。」

と、言われてもいました。

つい先週、同業者の方に、

「かおるさん、ものすごい才能をもっていらして、開花していらっしゃるのに、

怖がって使っていないのはなぜなの?…もったいな〜い…」

そう言われました。

…うーん、そう言われましても…(笑)

今までに、いろいろな方に言われてきた、いろいろな事。。。

そして、今年のカウンセリングでは、ご相談者のこれからやりたい事

今までできなかったけど、やり始めた事などのご相談が多くなってきていまして…

それが表現すること、絵を書く、歌を歌う、文章を書くなど…

もともと持っている才能、表現することのオーラ、

ターコイズの音色を持った方のご相談が多いことに気づきました。

そうだ!わかった!

念力、祈りの力、すごいし …

遠隔透視で、ご相談者の方が、みんな驚くし …

テレパシー、ビンビンだし …

うーん、カウンセリングの時、相談者に触れずに、

エネルギーの形や場所を変えちゃうし…

そうか〜、私、チャネラーなんだ〜(笑)

自覚が足りませんでした。反省。。。(笑)

で、このHP内容にも、「チャネラー/スピリチュアルカウンセラー」と、

改めて付け加えました。

どこが、どう違うかって…気持ちが違います。(笑) 自覚が芽生えました。

スピリチュアルカウンセラーだけの時は、(気持ちのうえで…ですが)

過去世や前世、過去や現在の辛い事などが、お話の中心になっていたと思います。

ところが、チャネラーがプラスされた時、私の中に、

希望の明るい光が、すごくワクワクする気持ちが、芽生えたんですよね〜(笑)

辛いブロックされた心からの解放…

そして、ご相談者の本来の幸せな姿、明るい未来に繋げていく…

そんな楽しいカウンセリングのビジョンが、私の中で観えてきたんです。

エイ、エイ、オ〜!

って、チャネラーという言葉がプラスされただけで、すごく元気になれたのです。(笑)

今年の目標は、いや、これからの目標は、これです!

チャネラー・源からの伝達者です。

かおるより

お気軽にコメント下さい。
コメント