“新たな旅”の準備でした‥

2011年2月2日

インターネットが繋がらなくなってしまいました。。。

そこで今日は、初めて“インターネットカフェ”を利用して、ブログを書いています。うふっ。

回線の工事が、今月19日になりましたので、

それまでは、ここで、コーヒーをいただきながら、新鮮な気持ちで書きたいと思います。

19日までは、カウンセリングのご予約や、お問い合わせは、

携帯電話&携帯メールの方へ、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、明日2月3日は、節分ですね。 そして、新月です。。。わぁー素敵!

お正月も、新たな気持ちで迎えますが、節分で、新月だなんて、

もう、とても新鮮で、神聖な気持ちになります。

皆さんも、ぜひ、願い事を‥してみてくださいね。

私は、この節分と新月に、新たな決意表明をしました。

サイキック/スピリチュアルカウンセラーとして、新たな気持ちで

勇気をもって、前へ進んでいくこと。

そして、自分の夢を叶えるために一歩前へ踏み出すことを決心しました。

それは、自分のお店‥カフェ&カウンセリングサロンを開くことです。

それは、突然、心が動き出したような‥ご相談者の方から、「お店を出されたら、

先生の暖かい空間に、きっと、たくさんの人が集まってくる気がします。」と、

言っていただいていたからのような‥(笑)

私の家は、菓子製造業を営んでいるのですが、5,6年ほど前に、

商品を置いていただいている登別温泉にあるホテルから、

カフェの企画案を依頼され、私がアイディアを出して、企画書を作りました。

その時に、小樽でも、こんなお店を出したいな‥

小樽で実現させたいな‥と思っていました。

けど、その時は、まさか、今、カウンセラーを仕事にしているなんて、

夢にも(笑)思っていませんでしたけどね。。。(笑)

昨年から、「かおるさん、準備させられているようですね~」と、

出会う人、出会う人、皆さんから、言っていただいていた、

伝えられていたメッセージの意味が、今、やっと、わかった気がします。

本当に自分のやりたいことをしっかり見つめ、定め、決意し、揺るぎなく

前を向いて‥前だけを向いてかな(笑)、進んでいくこと。

自分らしく、自分を魂を信じて、生を信頼して、恐れを手放して生きていくこと。

新たな旅を始める準備を‥

その心の準備をしていたのだと気づきました。

昨年夏に、尊敬するカウンセラーさんにお会いして、別れ際に、

その方が、こうおっしゃったのです。

「かおるさん、いい旅を!」と。

その意味が、やっと‥やっと‥わかりました。

ありがとうございます。

幸せです。

お気軽にコメント下さい。
コメント