イベントのお知らせです。

2011年2月21日

皆様、こんばんは。

やっと、めでたく(笑)光が繋がりました〜!(光通信になりました。)

これからは、PCメールも、携帯電話やメールも、ちゃんと繋がります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

今日は、皆様にイベント『ポラリス』のご案内をさせていただきます。

お茶会、そして、パワーストーン•ヒーリング&カウンセリングの会を

開くことに致しました。

月日が経つのは早いもので、小樽市民会館で茶話会を開きましてから、

この春で2年になります。

その節は、皆様には、ご参加いただきまして心から感謝しております。

その間、個人カウンセリングとは別の機会で、皆様にお目にかかれる会を開きたいと

思っておりました。本日、やっと、そのお知らせをすることができるようになりました。

『ポラリス』とは、北極星。不動の星、北の一番星…などと呼ばれています。

会の名前を『ポラリス』と致しましたのは、「道に迷ったり、悩んだりした時に、

ポラリスが方向を示してくれる、道を教え導いてくれる…」という、

言い伝えがあったからです。皆様にとって、道しるべのような存在になりたい…

という願いを込めて、名付けました。

皆様が、日頃、私に聞いてみたかったことや、目には見えない大切な心や、霊的なことを

堂々と(笑)気兼ねなくお話できるお茶会に、ぜひ、ご参加いただけましたら有り難いです。

新たな活動と致しまして、ご相談者の方に、「かおる先生の石を輝かせるお力は、

誰にも、かなうものではないです。」…と、めちゃくちゃ(笑)有り難い

お褒めの言葉をいただきましたので、皆様が、お持ちのパワーストーンの

ヒーリング(浄化したり、癒したり)や、皆様の石との相性や、つきあい方などを

アドバイスさせて頂きます。

また、これから、パワーストーンを身につけたり、護符として持ち歩きたいと

お思いの方には、カウンセリングさせていただきながら、お見立てさせていただきます。

… カウンセリングのみです。石の販売や斡旋は、行っておりません。…

これまでに、お会いしてカウンセリングを受けてくださった方も、

まだ、私がお会いしたことのない方も、もちろん、どなたでもご参加いただけますので、

ぜひ、この機会にご参加くださいまして、お目にかかれましたら幸いに思います。

•日時 3月6日(日曜日)

お茶会 2時〜3時半

パワーストーン•ヒーリング&カウンセリング 3時半〜(予約順)

•参加費用

お茶会 2,000円(ケーキ&ワンドリンク付きです)

パワーストーン 2,000円(おひとり様15分、ワンドリンク付きです)

•場所  変更しました。

私のカウンセリングでお馴染みの… 小樽駅前 サンビル1階 マリーローランサン

0134−32−4222(小樽駅前ドーミーインホテルのあるビルで、ルタオの隣です。)

お申し込みは、今府かおる宛に携帯メール imafuyan4-15@d.vodafone.ne.jp

または、携帯電話090−6443−0568

または、PCアドレス 444@kaoru72.jp まで、

参加人数、お名前、下記の参加コースをお選びいただき、ご記入のうえ、

3月5日(土)午後8時までにお申し込みください。

A. お茶会&パワーストーン、両方に参加します。

B. お茶会の方に参加します。

C. パワーストーンの方に参加します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様に、お目にかかれますことを楽しみにしています。

第1回ポラリス会を開かせていただけることに、心から感謝いたします。

ありがとうございます。

チャネラー/スピリチュアルカウンセラー 今府かおる

お気軽にコメント下さい。
コメント