あれっ?不思議(笑)

2011年3月7日

皆様、こんにちは。

昨日、第1回ポラリスのお茶会を行いました。

ご参加くださいまして、本当にありがとうございました。

日頃の個人カウンセリングとは、また違った経験をさせていただきました。

ご参加くださいました方々のそれぞれの想いが集まった

とても不思議な時間を共有させていただいていたような感じがしています。

話題は、やはりオーラについて、集中していました。

「オーラが見える。」「見えない〜」(笑〜)と、

皆さんが、ご自分の手をじっくり見つめながら、おっしゃっていらっしゃいました。

そんな中、参加された方のおひとりが、

「さっきから、かおるさんの手から、ゴールドの光が出ているのが視えているんですけど…」

とおっしゃってくださいました。

ピンポーン!正解です。(笑)

私が、初めてオーラを視たのは、近所にあった松の木のオーラでした。

次は、公園のベンチにて、何やら、お母さんに買い物を頼まれたのかな?

メモ紙を真剣に読んでいた10歳くらいの男の子のオーラでした。

そして、我が家の愛犬たち。

そんなプロセスを辿りました。。。

昨日、お茶会と、その後のパワーストーン/カウンセリング&ヒーリングを終えて、

我が家に帰ってから、久しぶりにゆっくりとくつろいでいました。

先週、我が家の愛犬ヤンの呼吸が苦しそうだったので、動物病院に連れて行きました。

「肺の一部が膨らんでいない。」と診断され、お薬を10日分いただきました。

あれっ?

昨年の私と同じ?

飼い主に似て…

肺気胸?…

そこまで詳しくは、わからないものの、肺が膨らんでいないヤンの苦しさが、

同じ経験をした私には、よくわかるので、昨夜も、ずっと早く良くなりますように…

と、祈りを込めて、ヤンの体を撫でようと手を近づけました。。。

あれっ?

わたしの手から、ゴールドの光のシャワーが…

あれっ?

次は、ヴァイオレット… あれれっ? マゼンダも…

不思議。。。

でも… 面白い。なんだか、ワクワクするし、楽しい。。。

昨年の夏、ホテルに宿泊していて、朝、顔を洗って、顔を上げて、ふと鏡を見ると…

ゴールドの輪のオーラが!(笑)

あれっ?マジ?ビックリ〜(笑)

と、そこまでは、気づいていました。

その前まで、普段は、肉体のオーラが(ターコイズとかエメラルドグリーン、イエロー)

視えていました。

けど、な、な、な、なんと(笑…笑うしかない。。。)

ヤンの体をヒーリングしていたら、ゴールドの光のシャワーが…

今朝、母の膝をヒーリングしていたら、ヴァイオレットや、マゼンダの光のシャワーが…

ふぅ…

どうしたんだろう?

あれっ?… 不思議。

チャネリング/スピリチュアルカウンセリング、

オーラヒーリングの次は…

体のスピリチュアルヒーリング???…

祈りながらヒーリングをしていたら、天界の霊医とのパイプが繋がった???

スピリチュアリストだから、スピリットヒーリング???

だとしたら…

そんなふうに思っていたら、朝が来るのが、とても楽しみになりました。

そうして、朝を迎えたら、ヤンが、すっと、立ち上がったではありませんか〜!

やったぁ〜!

いつもなら、立ち上がる時、不自由な後ろ足がフラフラして、転けそうになるのに、、、

すっと、立った〜!嬉しすぎる〜!

わたしの魂、信じるしかない。

お気軽にコメント下さい。
コメント